チケット譲ります 田村ゆかり@さいたまスーパーアリーナ

久しぶりにチケット譲ります告知を(笑)。ここを見てる人は両手で数えられるくらいしかいないけど、諦めずに告知。

田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*
2013年6月22日(土) さいたまスーパーアリーナ
16:00 開場 / 18:00 開演
2013年6月23日(日) さいたまスーパーアリーナ
14:00 開場 / 16:00 開演

同行者が行けなくなってしまったので、土曜日曜ともに1枚ずつチケットが余っています。俺と連番になりますが見てみたい方は連絡ください。携帯メールを知っている方やmixiの方はそちらから、面識ないけどチケット欲しいよって方は、コメントを残してください。捨てアド用意します。
一般発売がバリバリ余ってるっぽいので、チケット代は5,000円でお願いします(定価7,350円)。ファンクラブからの発送は6月10日からなのでまだ手元にはありません。デカイ会場ですしチケ運は期待しないように(笑)。席が分かったらまた更新します。
過去何回かの日記で書いているように、まだ体調が万全ではなく当日会場にいけない可能性がまだあるので、チケットは事前に送ろうと思っています。その辺はまた希望者が現れたらということで。
よろしくお願いします。