生きてます

いや、命にかかわるアレでは全然無いけれど、それなりに頭痛が起きているので気持ち的にアレ、な感じが続いております。ついでにパニック障害的なアレもあって、電車に乗れないから移動はチャリか車です。不便だけどまあしょうがないね。頭痛は突発的なので、予定を立てづらいのが一番困ってるところですかね。ちょっと遊びに行くとか買い物に行くのとか、その辺の娯楽に参加しづらいです。まあ王国民としてライブを見に行ったりしてるので、だいたい8割くらいは元気です(過去比)。

前にも増してインドアライフを楽しむべく、また、ライブに出演してない、ギターを人前で弾いていない捌け口にするべく、急にDTMに手を出して散財するなど、それなりにヲタヲタしい生活はしています。ハイ。


・最近買ったけど使いこなせていないもの
5弦ベース

・最近挑戦してるもの
フレット交換(2年ぶり2度目)