お久しぶりです

チェックしている人がいたらごめんなさい。だいぶ前に病気の事を書いたまま放置してしまいました。
状況は少し良くなっています。寝込むほど強烈な頭痛は減り、1日に4回飲んでいた薬は3回になりました。1回減っただけだけどほんの少しでも良くなっている実感がある分、気持ちは楽になりましたね。
2月と4月には3年ぶりにライブに出てアコギも弾いてきました。まあ1年半も何も書いてなかったので、このあたりの話は後日まとめて書くとしましょう。
そもそもはてなダイアリーにこだわる必要も無いかもしれません。更新しやすいのであれば何でも良いし、ツイッターはアカウントだけ取ってあるからそっちに書いてもいいのかもしれない。その辺も含めてちょっと考えておきます。なにかいいサービスが教えて下さい(他力本願)。
あとひとつ、8月ごろに勢いでauを捨てて格安SIMに移行したんですが、キャリアメール側で設定されているとそもそもGmailが届かないという、極めて初歩的なミスを犯してしまいました(笑)。たぶん連絡くれている人はいないと思うんですが、繋がらなかったらごめんなさい。今はLINEが一番手っ取り早いですかね。一応Gmailのアドレス貼っておきます。
changeofseasons95@gmail.com

ということで、また近いうちに必ず更新します。