2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iCupidをスクラップ中。ハッキリ言って中身ゼロ。俺が完全に惰性でアイドルヲタやってた事がわかるなぁ。

雑誌整理中

誰か「野球小僧」欲しい人いませんかw 創刊号から去年辺りの物まで持ってるんで、欲しい人は連絡下さい。

ボム1994年10月号

ヤバイ。浜崎が面白すぎる。DEEP PURPLEが好きでアルバムを何枚も持ってて、好きな曲が「Smoke on the Water」だって。爆笑。

雑誌整理中

中島美智代とか井上麻美とか吉田亜紀とか普通に可愛い。 ブカブカの橋野恵美ってはしのえみなのか。勉強になるなw

現時点で320人飛んで来てます。アンテナ登録数が全く増えないのはなぜだw

TKさんのえだは*1からビックリするくらい人が飛んで来てます。まあ今回のはネタ更新だから、次はまともな更新でリンクされないとイカンなぁ。 明日は更新します。旧モームスとかプリピンとか新曲とかいろいろあるんで。 *1:id:tk-mokami

オモテサイト

今日は書こうとした事があったけど、せっかくMoshさん*1から文中リンクをしてもらったから更新ナシ。 前回文中してもらった時は、1日限定新垣サイト更新をしたせいでリンクしてくれた文章を見れなくしていて、飛んできた人に迷惑かけちゃったから。あれは反…

ノア中継

小橋×健介。水平チョップの打ち上げ花火。お互いに100発以上打ったんじゃないか。コイツら絶対バカだ。そしてプロレスは最高だ。今日初めて健介を良いレスラーだと思った。 三沢×川田はあまりにノスタルジーだった。

ドリームシアター来日

来年1月に決定。今回は東京で2日公演があるから、お馴染みのカバーはツアー最終日ってことになるのかな。プロモーターはウドーからクリエイティブマンに変わってた。 初日の大阪と東京2日は行くのが確定。3回も行けばどこかで『メトロポリスパート1』はやっ…

定期小遣い帳

ハロショ2回分、5300円 シャッフルユニットCD、1800円? シャッフルユニットDVD、2100円 後藤真希『スッピンと涙』、1000円 モーニング娘。『第六感ヒット満開!』、3800円 氣志團『俺達には土曜日しかない』、1000円 ラクリマクリスティ『ZEUS』、3000円 モ…

橋本

ショック。俺がプロレスにハマってた頃は、橋本がIWGPを防衛しまくっていた時期。あの頃のG1とか異常に面白かったよなぁ。

ハロコンセットリスト

まだアレだけど冬より大分マシ。手元に有る2回分のチケは自分で消費します。 矢口は要ヲチ。 (追記) よく見てみたら、今年の冬と去年の夏の間くらいのウンコっぷりだな。やっぱり2回はキツイ。

ラジオ

バイトたるいっス。 今日は21時からネットラジオやるよー。タイトルは 「下手捻り共和国のアレ」 です。大阪行ってない人は聞いてみてちょ。 モームス萌え。

七夕

寿命まで生きられますように。

オモテサイト

今日の日記を書き終わって気付いた。今回の更新で10万ヒットに到達する。俺オメ。明日オモテに書こう。

歩いて帰ってきたら50分くらい掛かった。スニーカーがショボいせいだな。あとは写真集持って歩いたからか。

ラクリマ握手会

んじゃオッサンとニギニギしてきます。チャオ。