2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美月さんデビュー

MIZUKIさん(美月さん)のブログ更新頻度が上がり始めました。6/13デビューということで、もちろん買わないんですが、ときおり水樹さんぽく見える微妙な写メがツボです。本家とはあまりにも違いすぎる乳の大きさには目をつぶるとして、どれだけ似ているかによ…

ポチった

[rakuten:ninevolt:10001298:detail] 買ったった。コンパクト1個と同じくらいの値段なのが恐ろしい。

キュートコン

先週あまねさん(id:amane17)がチケを余らせていたので、中野のキュートコンに行ってきました。実はキュートの単独コンを見るのは初めて。相変わらずと言うか、まったく変える気配も感じられないハロプロフォーマットなコンサートには、あきれたのを通り越し…

このあとネットラジオ

19:30スタート。23:00エンド。 http://std2.ladio.net:8110/mii.m3u ↑放送はこちらをクリック。前回と同じURLです。 http://nonuple.cocoa.cgiboy.com/ ↑チャットはこちらで。 http://ladio.net/list/s ↑オサレになったねとらじ番組表(放送時間ソート)

最近の1曲

あなたに会えてよかった / 小泉今日子 なんとなく思い出してググってみた。特別思い入れがある曲ではなくて、いい曲だったよなって程度だったんだけど、改めて聞いてみると妙に凝ったつくりで昨日からリピート中。 ドミナントで始まるサビとか、ハーフディミ…