2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのセトリ

19日は稲垣ちあきさんのバースデーライブにギターで参加してきました。今回は対バンではなくソロライブの1コーナーということで、むしろ対バンよりも緊張しましたね。なのでちあきさんが歌ってるのも、ゲストの方が歌ってるのもあまり見ることが出来ませんで…

アニサマにご本尊

むぅ。SSAに般若様再光臨。またもや水樹さんと同日ですな。去年行ってみて、アニメが好きじゃないと楽しめないってのはわかってるから、今年はスルーしたい。俺が見るところは1時間も無いし、そこに8500円出すのはちょっと厳しいね。また飛び道具的に使われ…

まさかのVHSとな

昨日のライブはハコの方で録画してもらっていますが、2009年にまさかのVHS。俺の部屋のテレビはブラウン管なのでなんとか見れるレベルですが、ハイビジョンテレビで見たらすごいことになりそう。 今VHSからHDDレコ(RD-X5)にダビングしていますが、正直どの…

ライブ終了

いろいろとつかれましたw 体が疲れただけじゃなくてそれなりの理由があるんですが、とりあえず今日は寝ます。このライブに関しての感想は、はてなの方ではざっくりと書いて、詳細はmixiで書くかもしれません。

TRANSATLANTICきたあああああああああああああ

http://urawaneko.blog36.fc2.com/blog-entry-4316.html 今年はドリームシアターのアルバムが出るからその後はツアーがあるはずなんだけど、その合間にレコーディングって事かな。1stは1週間くらいで録っちゃったらしいから、ちょっとした時間があればOKなの…

最後のライブ告知

稲垣ちあきバースデーライブ2009〜Precious Beat!〜2009年4月19日(日) 11:30開場・12:00開演 チケット 前売2500円・当日3000円(1ドリンク別) 新宿FUTURE NATURE VALVE(新宿厚生年金会館となり) http://www.f-n-valve.com/ 出演:稲垣ちあき ゲスト:い…

みずきさん

ちょいとエッチぃお仕事をしていると思われる美月さんのブログを紹介したいのですが、 http://blog.livedoor.jp/mizukiiiii/ これはどうみても水樹さん似ですよね!! こっち方面で名前があがるとは有名になりましたなぁ。 ところで般若様のそっくりさんはま…

このあとネットラジオ

19:30から始まります。 http://std2.ladio.net:8110/mii.m3u ↑放送はこちらをクリック。前回と同じURLです。http://nonuple.cocoa.cgiboy.com/ ↑チャットはこちらで。http://ladio.net/list/s ↑オサレになったねとらじ番組表(放送時間ソート)

ライブ告知とラジオ告知

まずはライブ告知から。一部の友人には詳しい話をしていたんだけど、諸事情により会場が急遽変更になりました。 稲垣ちあきバースデーライブ2009〜Precious Beat!〜2009年4月19日(日) 11:30開場・12:00開演 チケット 前売2500円・当日3000円(1ドリンク別)…