2012-01-01から1年間の記事一覧

聴神経腫瘍の手術をしてきました。

どうもみなさんお久しぶりです。相当サボっておりました。 11月28日に手術をしてきました。(先月の11月26日入院、12月8日退院)。かなり近しい人にも知らせていなかったので、ここで代わりに報告ということで。 聴神経腫瘍についてはこのへんを見て下さい→…

あまり言わないけど実は意外と好き

そんなのありますよね。「Viva La Revolution」は今でもよく聴くアルバムです。

チケット余ってます

4月30日のドリームシアター@横浜アリーナのチケットが1枚余ってます。行く人いないのになぜか2枚取ってしまいました(笑) プレイガイドでも余裕で買える状況なのでさすがに定価(9k)でとは言いませんが、6kくらいで買ってくれると助かります…。 ちなみに席…

アカウントハック?

またスパムか!と思ったら、俺のhotmailから怪しげなメールが送られていて、届かなかったのが戻ってきていました。どうやらメッセに登録してある人のアドレスに送ってしまっているようです…。申し訳ない。すでに連絡をとっていない人のところにも行ってしま…

明日の告知

うああああああノーヒットノーラン逃したぁぁぁぁぁ!!!!!! ということでしつこく明日の告知。 日時:3/31(土) 17時開始 場所:ロサンゼルス東高円寺(http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html) 出番:4バンド目(18:50分くらい予定です) 1…

ライブ告知ふたつ

なんかもう告知しかしてないけど懲りずに告知。 日時:3/31(土) 17時開始 場所:ロサンゼルス東高円寺(http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html) 出番:未定 バンド名はまだ決まっていません(遅)。バブル期のJ-POPばっかりやりますので、とりあえ…

こっそりももクロ

最近はゆかり王国でぬくぬくと過ごす日々を送っていますが、実は去年こっそりとももクロのライブを3回見て来ました。やり方はともかくとしても、よそとは違うものを見せたいというのがはっきりと伝わってきました。現在はアイドルグループ戦国時代などと銘打…

最近のオレ

ギターが欲しいモード突入中で、エクスプローラータイプを狙っている。 プリプリの再結成は嬉しいが、10ヶ月先のチケ代を払わす事に疑問を抱いている。 悠木碧がかわいいぞ。 School Food Punishmentを推してるので、みんなも一緒にオサレぶろう!

ライブ告知

今年一発目のライブはこちら。 福田愛佳バースデーソロコンサート 「乙女の祈り -With a Lots of Love-」 2012年1月14日(土) 開場 12:00/開演12:30 前売2500円/当日3000円(1ドリンク別) 場所:あさがやドラム 出演:福田愛佳 ゲスト:茶々/大坂真璃子/B`sPri…