2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

庭園美術館

ティファニー展に行ってきました。いきなり124カラットのダイヤがお出迎えでクラクラしましたよ。宝石の価値はサッパリ分からないから目の保養以上の効果は何も無いんだけど、見てるだけで楽しい。石のくせに。そういえば、なにげに宝石って名前がカッコイイ…

オカルト

プロ用オーディオケーブルの店 ピュアオーディオはオカルトというか宗教だと思うので、信じてる人はそれでいいと思うんだけど、やっぱり良い音のために何百万ってのはオカシイよね。上記のサイトは書き方こそ宗教臭い(逆にアンチ過ぎる)けど、高額CDプレー…

とりあえず

サイトは、はてなに一本化する予定です。詳細は後日オモテに書きます。

サイト

表のサイトなんだけど、かなり迷ってます。 ハロプロ以外のことを書くべきかどうか。選択肢としては、 このまま継続(ハロプロ以外ははてなで) ハロプロ以外の事も書く(サイト継続、はてなは雑記のみ) ハロプロ以外の事も書く(一旦閉鎖して新サイトにす…

ウンコ

俺マジでウンコだな…。去年のヲタバンライブで一緒に出演してたペリエの人に堂々と「はじめまして」って言ってるし、この前あったボーカルの人も完全に初対面だと思っててサイト見たら「ペリエ」って…。 もう人間としていろいろダメすぎる。ごめんなさい。 …

告知

一応こっちでも告知した方がいいかな。この後22時からラジオやります。タイトルは『(タイトル未定)のアレ』です。ねとらじトップから「アレ」で検索してもらえると早いと思います。んじゃヨロシク。

グッズ捨て

9割がた終わりました。DVDはそんなに場所とらないからとりあえず保留。シングルV含むと150枚くらいあるね。FCビデオはちょっと困った。あとは紙の方のパンフと生写真の処遇を決めないとかな。 これだけ終われば部屋がだいぶスッキリするはず。念のために声優…