2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリには行くけども

明日は横アリに行ってきます。と言ってもライブを見るわけではなくて、知り合いから物を貰いに行くだけですw さすがにもうハロコンを見る心の余裕はありません。エルダコンのセットリストを見て何も感じなかったわけではありませんが、思い出補正だけでは埋…

MUSIC JAPAN同行者募集

タイトルの通りMUSIC JAPANの番組観覧に当たりました。当選ハガキ1枚で2人まで入れるので、行きたい方がいたらご一緒しませんか。出演者等の詳細は番組のサイトをご覧ください。ただ、開始ギリギリに到着予定なので前の方で見る事は難しいのを了承してもらい…

大久保薫

娘。の新曲は普通にウンコだった。ハロプロでの大久保薫ってカスアレンジャーだけど、田村ゆかり作品ではわりとキレイ目でサラッとしたアレンジでとてもじゃないけどカス扱いなんてされてない。あの事務所の音楽に対する姿勢が自体がウンコなんだろうね。「…

今週買ったモノ

co・no・michi (初回生産限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (128件) を見るつんく♂がしょっぱいのは予想通りで評判通りの凡曲。メロがつまらなすぎて繰り返…

ブルーレイ(ルにアクセント)

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/25メディア: Blu-ray購入: 7人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る当然こいつは発売日に買っているわけですが、ウ…

買ったった

ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)作者: マイケルモイニハン,ディードリックソーデリンド,島田陽子出版社/メーカー: メディア総合研究所発売日: 2009/01/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 40回この商品を含む…

っていうか地デジ

ブルーレイの前にすでに地デジじゃないか。ウチはブラウン管だから気づかなかった。職人たちのリアルタイムレンダリングは間に合っただろうか…。

アニサマ放送

全裸で待機していたのですが、残念ながら地上波でのゆかり王国国歌披露及びめろーんは未遂に終わりました。 あれ?ブルーレイで発売って事は……般若様のフェイスがブルーレイ画質に晒されてしまうという事ではないですか!! 早く職人を増員してレタッチ作業…

さてと

こんばんは。アイスクリー娘。です。アルバムタイトルが最高すぎるので、全員の首を180度回して、前に歩いてるつもりなのに後ろに下がってしまう、という男塾ごっこをやりたいです。 2009年になりましたが特に何も無し。正月は部屋の片付けと声優雑誌のスク…

19:30からラジオやります。

ちょっと早いけど告知上げしときます。 ネットラジオ『超高校級のアレ1月号』放送時間 19:30〜24:00予定(途中10分くらい休憩あり) いつもどおりの半永久フリートーク。チャットは随時発言募集。基本的に全部拾っていきます。 mixiコミュ →→→ http://mixi.j…

あけまして。そして明日はラジオ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ハロプロ離れが猛烈に加速し、アイドル声優へのテンションは最高潮に達しているので、ここの日記はさらにまとまりがなくなっていくと思われるのですが、ボチボチ適当に更新していこうと思いま…