2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロゲーセンオフ

日曜日に松戸のメクマンに行くので、ヒマな人は来るとよいと思うのです。

ネットラジオは今週末

11月は第1土曜放送に決まりました。俺が話すテーマは 越谷レイクタウンのイオンが広すぎて1日で回りきれない ゆかりちゃん祭りレポ 新宿のオカダヤで色とりどりのリボンを片手に大興奮 こんな感じでしょうか。また近くなったら告知します。 あああ忘れてた。…

こいつは困った

1月の水樹奈々のツアーが発表されて、久しぶりに遠征にでも行くかと思ってたところに、2月は田村のツアーが入ってきた。金銭的にどちらかしか行けないとなれば答えは明らかなんだけど、一度行く気になっちゃってたから気持ちをリセットしないといけないね。 …

日本シリーズ出場チームが決まるか、というシチュエーションで盛り上がる水道橋にゆかり王国の国民が混ざってきてプチカオス。とりあえずハッピは会場外では脱いでもらいたいです。

引き続き

ファンクラブが合同というのはハロプロで評価できる数少ない要素のひとつだと思うんだけど、それもなくなってしまうんだろうねぇ。一般層から見たら知名度は劣るわけだから、残されたワンダにも結構影響ありそうな気がする。 一年前ならもうちょっと大げさに…

ふむぅ

普通の日記でも書こうかと思ったら、またなんだかニュースが飛び込んできた。エルダーがハロプロから卒業っていっても冬のハロコンくらいしか活動は無いわけだし、ハロプロという枠がなくなるだけで変わんねぇんじゃないか、と思ったんだけど、それは上のほ…

19:30からラジオやるよ

ネットラジオ『超高校級のアレ10月号』放送時間 19:30〜24:00予定(途中10分くらい休憩あり) いつもどおりのフリートークグランプリin荒川区。チャットは随時発言募集。基本的に全部拾っていきます。 mixiコミュ →→→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2…

ラジオ終了

ありがとうございました。今回からニコニコに上げる予定です。 ちなみに↓の更新、前回のコピペ消し忘れで体調が悪いことになってますがw 今回は元気です。

一応告知

土曜日はネットラジオやるよ。いつもどおりのアレです。皆さんに楽しんでもらえるように頑張りやす。俺は大きなネタは無さそうなので、他の2人に期待したいと思います。

買わなきゃ

届いた!! 下請けがデータ持って逃げたかどうかは分からないけど、注文して(一旦全員キャンセル扱いになって)実に1年w やっと我が家にシュウォッチが来ました。まあほとんど出オチというか、懐かしさに訴えかけて即終了ではあるけれど、今度コイツと白黒…

スイッチャ

コンパクトエフェクターが増えてきたので、スイッチャーを導入しようかなと。市販のは意外と選択肢が少なくて、通常の切り替えでは足らないし、プログラマブルは大げさすぎる。ということでカスタム品をオーダーする予定。上面はデザインフリーらしいので、…