2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ1日目終了

オープニングの、田村&水樹『恋せよ女の子 → まみむめもがちょ』で死んだ。 田村と水樹以外は初めて見る人ばっかりだったけど、結局印象に残った人はいませんでした。ちょっと期待してた茅原実里は、曲紹介のときに結構歓声が上がってたから有名な曲かファ…

最近買ったアレ

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)アーティスト: スリップノット出版社/メーカー: ROADRUNNER JAPAN(W)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (32件) を見るウルトラ・ビートダウ…

なんか書かないと

と思いながら結構経っちゃったなぁ。最近はまた楽宴の掲示板にカスどもが沸いてきて目が離せません。コメントが増えるたびにワクワクしながらクリックしてます。 シンデレラが終わり、ハロヲタとしての活動は今年はほぼ終了。知り合いが娘コンを余らせるよう…

コミケから帰宅

今日は日差しが弱めで風もあったため、多少はすごしやすかったです。立ってるだけで死にそうになるようなレベルではありませんでした。荷物検査は、カバンをオープンしていればほとんどスピードを落とさなくて済むくらいのザルチェックなので、明日以降行く…

疲れた

シンデレラは今日当日券で見てきました。感想を書く気力があればまた後日。 コミケは明日と明後日、久しぶりに2日間行くことになりそう。滞在時間は両日ともに1時間くらいだろうけど、暑さ対策はやっておかないと簡単に死ねる。まずは十分な睡眠から。

告知

えっと告知です。シンデレラの8月16日11時開始の回、A席のチケが1枚余ってます。値段は2Kくらいで構わないので、欲しい方がいたらコメント欄か、プロフィールのメールアドレスからメール又はメッセで連絡下さい。逆に、14日〜17日あたりのチケが余っている方…

ゆかり王国イベントの入場待ち。ギターしょってるのはさすがに俺だけだわw終わった。期待を裏切らないゆるイベに感服。ここまでフィットするアイドルに辿り着くとは思わなかった。俺にとってモーニング娘。並に大事な存在だわ。ゆかり王国バンザイ。

コミケ

うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ゲーム(その他)」は1日目じゃなくて2日目じゃん!!!!今知った!!!!シンデレラとかぶった!!!!! まじやってもうた。

飯塚雅弓@ランドマークホール

いきなりこんな話でアレだけど、集客の少なさにビックリした。ランドマークホールは可動席になっていて、今回のキャパは11列×24席でだいたい260くらい。一般で買った席が真ん中ちょい後ろで、俺より後ろの列は空席が目立つ感じでした。アイドル声優としての…

ラジオやるよー

ネットラジオ『超高校級のアレ8月号 〜1+2=パラダイス〜』放送時間 19:30〜23:30予定(途中10分くらい休憩あり) いつもどおりのフリートークグランプリin荒川区。チャットは随時発言募集。基本的に全部拾っていきます。 mixiコミュ →→→ http://mixi.jp/vie…