2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝来屋のカレー鯛(鯛焼きの中身がカレー)を買ってきたんだけど、こんなに辛かったかなぁ。って地元民しか分かんないよなw

ドラゴンゲート@大田区体育館

なんとプロレス観戦は実に8年ぶり。そんな休み明けの俺がチョイスしたのはドラゴンゲートだったけど、大正解だね。参りました。プロレス低迷のこの時代に、アレだけの興行数をこなせる理由がわかった。闘龍門のころからちょくちょくGAORAで見ていたけど、単…

水樹奈々の曲ってどれも同じなのに、なぜかリピートしてしまう理由は、 水樹奈々はクサメタルだから ですね。「ですね」じゃねーよ。いやでもこれは間違いなくクサメタル。演奏がクサくないのが非常に惜しいけど*1、メロディがクサすぎるのでこれで良しとし…

完全に別件で池袋来てるんですが、噴水広場通りかかったらちょうどパフュームがポリリズム歌いはじめました。とりあえず見ていきます。あのエフェクトだと口パクかどうか全くわからないですね。

「ベスト!モーニング娘。1」の立看板なんていつオークションで買ったんだろうか。もちろん捨ててしまうけどね。折って小さくしないといけないから、捨てるのも大変。

バネ

私信含む。こんなメールが届いてました。 このたびは、連射測定器付時計「シューティングウォッチ」のご予約を いただき誠にありがとうございます。 商品の発送は2007年9月中旬頃とご案内しておりましたが、 品質向上の理由から発送時期を延期させていただく…

廃棄処分

ハロプロに対して冷めつつある状況なので、今まで買ってきたグッズを思い切ってゴミ箱に投げ込んでます。グッズは何が楽しいって、買うときが一番楽しいんですよね。買ったきり何年も棚や袋の中に放置されてる物が大量にあるので、だいぶすっきりしそうです…

このあとラジオ

22時からラジオやるよ、とこっちでも告知。タイトルは『モーニング娘。のアレ』です。ヨロチク。

ほあー

堀江由衣の国技館てすごいな。これは是非行きたい。ライブよりもライブをやってる国技館に行きたい。 新日派だから昔は国技館にはよく行きました。もちろん5日連続で行った事もあるよw 2階席の見やすさは日本最強レベルだから、一番安い席で5日見て15K(当…

そういえばここは小遣い帳の役割があったような気がする。 はちがつはたむらゆかりにかんするものをたくさんかいました。 ということで、日に日に確実にチンカスに近づいていきます。ワクワクしますね。

ラジオ中

今ネットラジオしてます。 話は適当に。だいたい2時過ぎくらいで終了する予定です。