2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボン千秋楽から今帰ってきた。 テレビ付けたら「負けないで」キタコレ。そして時間通り到着。 愛は地球を巣食う

まだ耳鳴り止まんねー。不便すぎる。週末は耳鼻科行きだな。

昨日寝るときに頭痛。今日は1日寝っぱなし。ここまではたまにあるんだけど、今日起きた時から右耳の耳鳴りが止まりません。ちょっとビビってます。

「4'33」

http://www.youtube.com/watch?v=I3f0g93D7dc& ニュースサイトで取り上げられていた、ジョン・ケージ作曲の「4分33秒」を『オーケストラ演奏』する動画。こういう曲があるのは知ってたけど、この実際に見るとあらゆる意味で、なんともいえない、って感じ。情…

テレビはオシムオシムうるせーなー。なんだあの「オシムは救世主だ」みたいな論調は。なんでなんにもしてないうちから全肯定なんだよ。

ぁみ座長

初日のR最前にいたゴマTのヤツはろだ管なのか。いや、ただそれだけ。

コミケ

今夏も行って参りました。滞在時間は1時間くらいだけどね。某氏の奮闘ぶりをチラ見したりw 公式では1日平均16万人程度の来場者という発表だけど、実は消防法対策により過少報告されている?との噂。これが本当なら軽く20万人以上来ててもおかしくないな。 …

桜庭もうだめぽ

酷いヤオだったなw 紙ふぶきが舞う最高に寒いエンディングだった。まあヤオガチはどっちでも良いとして、桜庭の商品価値がゼロであることが証明されたのはショックだったよ。今まで頑張ってくれたからね…。

うらりんギャル

太田有美http://hunting.jfast.net/yumi/ 復活したのか活動してたのか分からないです。グラビアに出てたのは10年近く前かな、コイツはかわいいじゃないか!!と思ってたのに全然売れませんでした。当時の雑誌も1冊だけとってあります。年はとった(当たり前…

雑誌

日本雑誌協会 http://www.j-magazine.or.jp/ 右の「JMPAマガジンデータ」で各雑誌の発行部数(2004〜5年)が分かります。印刷証明付発行部数が公表されてるのがポイントで、公表されてない同種の雑誌を比べてみるのも面白い。声優グランプリがこんなに売れて…

うはwww

ウドーフェスhttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.htmlこれやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 紺野の卒コンとカブってなかったら行ったであろうウドーフェス。まさかこんな状態だとはw 空席祭りなんてレベルじゃない。これじゃ次は無い…