2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日秋葉原のヤマギワに行った時に、ちょうどプリプリのカバーが流れてました。その時は「KISS」で、歌ってるのは北出菜奈とかいう人(シラネ)。しかしまあアレンジの酷いこと。無駄なテンポアップに、サビはスネアの頭打ち。原曲の持つ柔らかさが完全に消え去…

日テレで白田が大食いしてる! 超久しぶり! しかも食べてるのはプッチンプリン!! これならノドにつまらないから安全!!!!!!

結局、ベリのシングルは「限定盤の表記が無いけどカード入り」でFAなのかな?結構歩き回っちゃったよ…。

チルボド

クリマンが微妙に更新。 今回のツアーは全公演、曲目が違うセットリストとなっております。お楽しみに! と書いてある。クリマンはイマイチ信用しきれない部分があるんだけど、ちゃんとやってくれるんだろうな。日によって当たり外れはありそう。「Children …

速っ!整理番号612番の俺が、30分と待たずに握手出来ました。さすがメジャーアイドル。モームス並のマッハ握手です。 堀北は意外と背が高くて、テレビで見た通りのかわいさでした。裏を返せばテレビ以上では無いということです。このへんは思い入れがだいぶ…

今、堀北真希の握手会に来てます。ハロー以外のイベントはたぶん5年以上ぶり。整理券は昨日ゲットしたので番号はものすごく後ろ。本人を見るまでに1時間くらい待ちそうです。ヲタがキモいのは変わりませんが、団体がいないせいかマナーは段違いですね。空気…

先日壊れてしまったDVDドライブを新調。焼ければオーケーだから、特別高性能なものはいらない。また10ヶ月位で壊れてもアレだし。RAMは全く使わない事が分かったから、スーパーマルチドライブはやめて、普通のヤツを買ってきました。閉店間際のT-ZONEに駆け…

和風フレンチトースト

今日のバンド練習の帰りにみんなでデニーズに寄って、結構すいてたから、今後どの曲をやるかの話し合いを長々としてきました。 ちょっと腹が減ってたから、ミニフレンチトーストを頼んだんですね。決して安いとは言えないけど、これ以外にめぼしいのがないか…

DVDドライヴ

うおおおおおお!!!!DVDドライブがI/Oデバイスエラーで全く読み込まなくなった。何日か前まではちゃんと動いてたのにな。特に酷使した訳でも無いし、買ってから10ヶ月くらいだし。まあ故障でしょうね。RAMも読めるドライブを買ったけど、全然使わない事も…

Xってあれだけベスト盤が出てるのに、オリジナルアルバムのリマスターは出てないんだね。結構売れそうな気がするのに。

ハロコン横アリグッズ、4000円? ハロショ、なんかたくさん使った ハロプロオンステージグッズ、7000円? Rhapsody「Live in Canada」、2500円 D端子ケーブル、4000円 ネットラジオ用マイク、2500円 娘。ツアーグッズ、20000円くらい ハロプロ関係以外で何を買…