2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか1日中昨日のまとめサイトいろいろ見てるから妙にvipperな気分であのテのスレって必ず最後に泣かせる展開があってワッフルワッフル。 さすがにずっと見てると疲れる。意外と目は疲れないけど、あぐらとか体育座りでPCの前にいるから腰が痛いわ。時間も…

カーテン

カーテンを束ねる紐が無かったので、部屋に落ちているリボンで結んでみた。意外と萌えるな。

フットボールCX

定期的にモネールが見られる幸せを噛み締めたい。

予想どおりFCBの件は何も反応が無かったのでw オジサンの分だけ申し込んでおきました。マジでファミコン好きは行った方が良いぞ!! で、これ↓ はいでぃんぐ! 【VIP長編】ガチでエロゲっぽい状況になった。 ほとんど1の発言しか追って無いんだけど、2時間…

FCB

FCBでチケットの仮予約が始まってます。1回の申し込みで4枚まで予約できるので、「面倒だからついでに予約しちゃってくんない?」って人は一緒に申し込みますので、コメント欄でもメールでも自宅訪問でも構いません。テレパシーは受け取れない可能性があるの…

オトナ

ヤバイ!このまま車ごと君の家に突っ込もうか、なんて事まで浮かんでくるくらいヤバイよ!この時期に来て、とうとう最強のフェスが発表されました。 大人計画フェスティバル タイトル見ただけでニヤニヤしちゃったあなたとはこれからも良い友達。もう最高す…

DAW

宅録はバンドのデモしか作らないからフリーのMSIで済ませてきたんだけど、CubaseSE3でも買おうかなぁ。MSIは使いやすいんだけど、VSTとASIO関係が厳しすぎるのと、WAFファイルなんかの独自規格がやっぱりアレだ。人とやり取りしずらいし。ギターベースドラム…

愛しのポストウォーター

好きなスポドリは?と聞かれれば、相手のリアクションの事など全く考えずに「ポストウォーター)」と答える俺。今日の山手線で見かけた広告には堂々と「キリンポストウォーター(面倒だから以下PW)」と書いてあるではないか。とうとう復活の時が来たのだ。…

去年の成績をみてみた

購入 25,000 払い戻し 24,070 回収率 96% 購入レース 18 的中レース 2 的中率 11% 本当にG1しか買ってないみたいだ。払い戻しの9割はジャパンカップで取った分で、他人の予想に安易に乗っかっただけw 今回も半分はそうだし。しかし1年で2回しか当ってないの…

ビクトリア

5ヶ月ぶりに競馬が当りました。半分はDKオジサンブログのおかげ(3着ディアデラ)です。ありがとう。こんどライフガードおごる。 逆に言うと5ヶ月間当り無しなんだけど、「バクサイ」が無いのは分かってるから1レースあたりの買う額が小さい(500〜2000)し…

娘。コングッズ(神奈川)、約8000円 ハロプロパーティグッズ、7000円 アロハロ紺野あさ美DVD、4000円 アロハロ2後藤真希DVD、4000円 ハロショ、7500円 ヲタバンスタジオ(2回)、2000円 亜弥コングッズ(カントリー写真)、800円 ヲタ飲み+カラオケ、6000…

Tokyo

ヤクル党としては勝ってくれるのはとても嬉しいんだけど、打ってるのが外人ばっかりの気がするぞw 頑張れ日本人。相撲も。 追記:↑に「Tokyo」って書いたつもりが、kとyが逆になってた。誰か指摘してくれよw 恥ずかしいから直した。

モーニング娘。に宇野久子(ラスカチョーラスオリエンタレス)

おい、新垣があのまずいヤツ飲まないでどうするんだよ。優等生とかいらねー!自らミスって飲め! 北斗より藤本の方がラスカチョっぽかった。

おはようございます

亜弥コン昼を見たあと、夜公演組の終わりを待って飲み。終電に微妙に間に合わず、カラオケで時間潰してさっき帰宅しました。余りチケの買い手がいないので、明日は中野に行かずに家で写真の整理でもします。 亜弥コンは中盤以降は面白いんだけど、2日連続で…

JWP

ビックリした。全女が無くなったから、現在ある女子プロ団体で最も長く活動しているのがJWPになってた(もちろんLLPWもほとんど差が無いけど)。 一時期凄くハマってたんだよね。プロレス団体とは思えない家族的でほのぼのとした雰囲気で、客もそういうユル…