2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜にやった自分たちのラジオ(24時間ヲタラジオ)を聞きながら日記を書いてる。eiseiさんもわりといい加減なトークの使い手だから、自分で聞いてても面白いな。自画自賛。

紺野あさ美写真集「なつふく」、2600円 佐野小松鈴木坂井セッション、2700円 コミケ、約4000円 W&ベリコングッズ、約5000円 ハロショ渋谷(8月13日)、約4000円 娘。コングッズ、約13000円 ハロショ上野(8月23日)、1800円 握手会、プライスレス

食べ物

腹が減った。この時間からコンビニもタルい。しかし目の前には「バリバリせんべい」と書かれた巨大なせんべい(吉澤バージョン)がある。食べるべきか、寝るべきか。

ネバーランド

昨日はバイトを済ませて横浜へ直行。Aチームと握手。その後ネットラジオの為にeiseiさんとあまねさんと合流。地元の和民で夜メシ。ウチに来るや否や、eiseiさんは俺のPCからmp3をコピーしまくり、あまねさんは生写真を見ながら「○○たんキャワだなぁ」を50回…

音源祭りなんてあったの?誰かコッソリ教えてくれると助かります。 明日には24時間ラジオの告知が出来そうです。ゲスト氏が名前を公開してもいいよ、と言ったのでそれも合わせて。内容はまだノープランなので、こんな事しゃべれよ、みたいなのがあるとこれも…

AIR FORCE1

レトロスニーカーは1足も持っていないが、23日付け更新でオルスニに掲載されている黒のエアフォースはちょっと欲しい。 でもハローのおかげで着る物までマネーが回りません助けて。

松戸までピロリン歌いに行ってきます。 美勇伝のアルバムの発表は、コンサ申し込み締め切り前にしてくれれば良かったのに。相変わらずクソな仕事っぷりだ。

娘。コン

明後日の松戸のチケをファミマで発券してきた。デジポケ便利すぎ。松戸次第で秋のスケジュールが忙しいか暇かが決まるから、怖くもあり楽しみでもある。面白かったら、帰り際に仙台新潟遠征用の土日キップを買ってしまおう。指定席(禁煙)も買ってしまおう。…

今日W&ベリコンを見て会場を出た後、どこかで見た事がある人がいて、向こうも同じ様に思ったみたいで、お互いに顔をチラ見しながら通り過ぎた(もしかするとあちらは俺を分かってたかもしれない)。5分ぐらい考えた結果、今年の1月にバッタモニのライブに…

帰宅

今日は曇ってて気温が低く、さらに俺が行く「ゲーム(その他)」のジャンルはもともと人が少ないのもあって、例年に比べてかなり快適な夏コミだった。でも企業ブースに足を踏み入れた瞬間に澱んだ空気がブワッ!客層と相まって不快感激増。エロのパワーはス…

ブーム

やばい!いまさら水谷さくらがマイブーム。中古DVDでも漁ってこようか(新品を買う気は無いらしい)。 そんな俺は起きたらコミケ。ダメ人間だな、ウム。

ビデオテープ

ビデオデッキなんてとっくに稼動してないから、近くに積んであるテープを捨てようと思い一応の中身確認。すると、Teacupというドラマが出てきた。前田亜季とか平井理央とか石川佳奈とかメンツが素敵すぎますぜアニキ。 と思ったら、「Do it!Now」を初披露し…

定期

ハロコングッズ。11000円 ヲタ飲み、3000円 モーニング娘。「色っぽい じれったい」、1260円 後浦なつみトライアングルエナジー写真集、2300円 モーニングチャンネル、1600円 テレビガイド(娘。表紙)5パターン、1250円? コミケカタログ、2300円 大量の娘…

引き続き雑誌整理。子役系の同人誌もそこそこある。channelとかprologとか。久しぶりに藤原ひとみを見て、そういえば最近活動してないなぁと思い検索すると、一旦事務所(ファイブエイト)はやめていて、あらたに「松永裕子」という非常に推せない芸名になっ…