2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はラジオやるよ

すっかり忘れていたけど、3月1日はラジオやります。日曜日なので前回と同じように少し早めに終わる予定です。また直前に告知します。

まったり

我が家の落ち着く具合は異常。

福岡9

今熱海を過ぎてあと40分で到着なんですが、線路内に人が立ち入りということで、小田原駅に緊急停車、運行見合わせです。早く帰りてぇw あ、動きました。良かった良かった。

福岡8

おはようございます。急激に寒いというか、普通の冬っぽい気候に戻りました。今日は東京に帰るのが唯一のミッションです。さらば福岡。

福岡7

ツインゲートはまさかのサイリョウ裏切りでヒールターン!ススムがフォールの体勢に入ったのをサイリョウがカットした瞬間、盛り上がっていた客席が一気に静寂に包まれました。ハザードがススムをボコっていると、救出に入ったのはなんとガンマさん!スター…

福岡6

タイトルマッチ2つ残して休憩に入りました。女性が多いのは東京もそうですが、さらに子供連れが物凄い多いです。男1人で来てるプヲタなんて数えるくらいかも。会場の反応も後楽園ホールとは大分違って新鮮です。

福岡5

キャナルシティってハローもイベントやってたよね?後ろの噴水だか水はなにか画像で見た記憶が。 それにしてもひますぐる。これから博多スターレーンに向かいます。

福岡4

特に何も無いのでキャナルシティをブラつくことにした。 そういえば、昨日の物販でパンフレットが売り切れてたのには参ったな。あれがないと福岡の夜のお伴が(お

福岡3

おはようございます。こっちは上着がいらないくらいの暑さです。プロレスまでは暇なので、とりあえず朝飯を。適当な喫茶店でモーニングしたい。

福岡2

ゆかりコン終わってホテルに戻って風呂浴びて、ガキ使を見てます。 30分押しのスタートはぐったりしましたが内容はさすがでした。本人からネタバレ禁止と言われるので詳しくは書きませんが、歌は安定してるしトークのキレも抜群。セトリ含めて、やりたいこと…

福岡1

天神南のホテルでチェックインを済ませて会場に向かいます。なかなか賑やかな所ですね。

明日から福岡

ボーノコンの感想も書きたいところだけど、明日から2泊3日で福岡に行ってきます。土曜は田村ゆかり@福岡市民会館、日曜はドラゴンゲート@博多スターレーンです。これ以外の予定は無いし、はっきり言って福岡はなにがあるのかさっぱりわからないので、特に…

なぜか たま

Buono!のアルバムを聞かないといけないのに、たまの動画を見続けてます。『夏の前日』が素晴らしすぎるので貼っておくよ。たまってこんなに美しい音楽をやってたんだね。

ボーノコン

この前ハロコンの会場推しに行ったときに知り合いにチケットを譲ってもらえたので、明日の初回公演をこっそり見てきます。アルバムフラゲから1日しかないから今必死に曲をアタマに叩き込んでるところ。

ねとらじはじまるよ

http://std2.ladio.net:8110/mii.m3u ↑多分これで聞けるんじゃないかという予感。 聞けなかったらチャットに1024回書き込んで下さい。 http://nonuple.cocoa.cgiboy.com/

今週はラジオだけど日曜だよ

告知を忘れそうになった。今週はネットラジオをやる予定ですが、都合により土曜日ではなく日曜日です。時間はいつもより早めに終了するので、もしかしたら開始時間も早まるかもしれません。それはまた明日にでも再度告知します。

よっしゃ

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見るよし!今回はダイチいない!これから256回聞く。