2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日より涼しくてすごしやすかった。スタンドの端っこの方で客入りもまばらで、意外と風通しが良かったのも幸い。セトリは今日が当たりだーと現地では思ってたけど、帰ってきて確認したらそれほどでも無かった。両方見たからかな。 とりあえず今日は寝…

西武ドーム

明日、明後日と西武ドームで水樹奈々を見てきます。去年はライブ途中から体調がグングン悪くなり、所沢で知り合いとの飲みにたどり着いたところでダウン。オレンジジュース1杯も飲めずに帰路につきました。そんな苦い思い出を繰り返してはならぬということで…

帰ってきた。

天空席のおかげで風通しがよくて思ったよりも遥かに快適すごせたけど、かなりの暑さに変わりはないのでそこそこ疲れました。セトリ的にはちょっと微妙な感じ。 あと運営側はどうでもいいと思ってるのかもしれないけど、物販のスタッフ増やしてやらないと、こ…

このあとネットラジオ。

このあとは楽しいラジオはじまるよ! ネットラジオ「超高校級のアレ7月号」7月10日(土) 19:00〜23:00(予定) ← 話の流れ次第で終了は前後するかも。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2775355 ← 超高校級のアレコミュhttp://std2.ladio.net:8110/mii.m3u↑…

あしたはラジオ

予定通り10日はラジオやりまする。詳しいことはのちのちアレします。

あれれ

レグザの録画のために外付けHDDを買ってきたんだけど、外部入力は録画できないんだね。全然調べなかったから間違っちゃった。録画したいのはほとんどがCATV経由のGAORAだから、あんまり意味が無かったかなあ。