2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特にギター方面でお世話になった人

無駄にギター歴だけが長くバンド経験があまり無かったんですが、今年は今迄で一番ギターを弾いた年でした。 ちあきさん 4月のライブのアコースティックコーナーでギターを弾き、冬コミではネットラジオ企画としてカバーCDでもギターで参加しました。順調に行…

今年も終わり

最後くらいは今年を総括した日記を書きたかったんだけど、なんだかんだでこのまま終わりです。今年行ったライブやら買ったCDやらは、正月休みがヒマなのでダラダラと書きたいと思います。 今年は去年よりもさらにハロプロ離れが加速しました。完全に見限る事…

コミケ告知

今回のコミケは買う側での参加だけではなく、ちあきさんの企画に乗っかる形で売る側としても参加します。 12月29日(月)コミックマーケット75@東京ビックサイト西2ホール い-32a 「しゃけいくらどん。」 【販売物新作】1.稲垣ちあき 3rd Single「Everlast…

録音

わけあってアコギの録音をしているんだけど、 ムズイ。弾けない。 もう激歪みのギターしか弾かない。

このあとラジオやるよ!

ネットラジオ『超高校級のアレ12月号』放送時間 19:30〜24:00予定(途中10分くらい休憩あり) いつもどおりの半永久フリートーク。チャットは随時発言募集。基本的に全部拾っていきます。 mixiコミュ →→→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2775355チャッ…

明日はラジオだよ

明日は今年最後のネットラジオです。俺のネタとしては、この前のライブ出演の話・なちコン@中野・ジャパンカップ・今年の総括と来年の抱負w あたりでしょうか。 また直前に告知上げします。

ライブ終了

ここの告知を見て来た人はいないと思いますがw ライブは無事?終了しました。相変わらず課題を克服できないままのステージでしたが、個人的にはギリギリ赤点にはならないくらいのレベルだったと思います。セットリストは以下。 1.檄!帝国華撃団:真宮寺さく…