2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの手入れ

メガネのレンズは中性洗剤で水洗いが正解で、メガネ拭きでゴシゴシだけだと×だとはぜんぜん知らんかった。この前新しいメガネを買ったばっかりだから、これからはちゃんと愛でてあげよう。 ライブが4月19日で決まったから告知もしないといけないな。

ドラゲー両国

明日は両国大会だけどバンド練習で見に行けません。ギリギリまで見ても1時間しか見れないからどう考えても回避するしかない。今回のシリーズは福岡と後楽園に行ってるのに非常に残念。金本は別にどうでもいいけど、吉野 VS CIMAが見たいなぁ。

ギターを弾く日々

最近はギターの練習をしております。皆さんの前で披露できるかどうかは微妙なところですが、いつになくマジメに練習してますw ハロプロからはかなり距離を置くようになりましたが、情報系サイトは毎日見てるのでだいたいの動きは分かります。しかし、こうや…

田村ゆかりコン@幕張

この人のライブって、結構サラッとやってるように見えて意外とシビアなバランスの上に成り立ってると思います。アイドル性とアーティスト性、本人が見せたい物とファンが見たい物。誰かが100点を付けるのではなくて、誰もが70点以下を付けないライブ。関わる…

死にまくり

グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/09/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見るイージー設定でも全然進めない。

般若コン@幕張

連番者が会場間違えて遅刻とか!!! 終わりました。相変わらず長いわ。疲れた。

ラジオ始まりますー

http://std2.ladio.net:8110/mii.m3u↑放送はこちらをクリック。前回と同じURLです。 http://nonuple.cocoa.cgiboy.com/↑チャットはこちらで。 http://ladio.net/list/s↑オサレになったねとらじ番組表(放送時間ソート)

この後ラジオ

19:30から始まります。もしかしたら少し遅れちゃうかも?またここで告知します。