2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDレコ

もちろんヲタの人は東芝マンセーだと思うんですが、この前東芝のRD-X5を購入。今まで使ってたのがRD-X1で、この2つは発売時期が3年違う*1から、さすがに進化が凄い。ダブルチューナーとか、スカパー連動とか、ハードディスクが600GB*2とか、さらにはLAN接続…

ノア中継

最後の雪崩式ノド輪落とし。受ける方の秋山はセカンドロープから落ちてもよかったと思うんだけど、わざわざトップロープまで登って豪快に落とされた。よほど受け身に自信があるんだろうなぁ。と、田上じゃない方が気になるのであった。

ハロモニ

今週のハロモニで、新垣は藤本の事を「美貴」って呼んでた?のかな。「ミッキー」か?名前呼び捨てだったらアツイな。さすが亀井のオナニー中に踏み込んだコンビは一味違う。Bチーム恐るべし。

バランスケーブル、2500円 KANSAS「Point of Know Return」、2000円 Yes「Close to the Edge」、2000円 RUSH「2112」、1800円 Children Of Bodom「ARE YOU DEAD YET?」、2500円 氣志團「You & Me Song」、1200円 なちコングッズ、5800円 ハロショ、4000円

遠すぎ

館山はもう勘弁して下さい。

館山

日曜の館山に電車で行こうか車で行こうか迷い中。誰か乗っていくならアクアライン経由で車になるけどどうですか?片道3時間弱予定で、5400円をワリカンになります。

CDに続くのは66

のせさん(id:nosenose)経由。 http://www.dreamark.co.jp/shop_66.html ちゃんこダイニングに続く勝氏プロデュース第2弾は、焼肉でございます。 ここを見てる人は全員勝氏ファン確定なので、今年中にCDオフ。来年春までに66亭オフで決定しました。ふるってご…

体調がイマイチだなぁ。何も無ければいいんだけど、もう病気で長期入院とか勘弁です。だってあの頃より無駄になるチケが格段に多いからね! 今日も9時間以上寝ちゃった上に昼寝もした。俺大丈夫か。寝る子は育つのか。

舞波

舞波の事なんか1度も書いたこと無いけど、ちょっとこれはビビった。昨日の吉澤の涙が……なんて言ったけど、ベリーズにこういう事が起こるとはね。どんな理由かはわからないけど、若いからこんな事もあると思う。まさにベリーズ版9.11。

弱体

久しぶりに遠征して昼夜見たら、体調壊したよw 吐くかと思った。まあ11時間寝たからだいぶ回復したけど、往復5時間はキツイですわ。 という事で今日は新潟行きません。6列センターよさらば。エロれいにゃは武道館までおあずけ。

主役はルイージ

久しぶりにプレイしたが、マリオ2は名作だ。

夢を見た。幼い頃に生き別れた妹と再会する夢だったが、俺はシナ顔負けの一人っ子なので、当然妹どころかきょうだいがいない。とすればこれは願望だということなのか。顔は見えなかったが、つまりこの夢に出てきたのはえりりんということでいいのだろうか。…

zoomのG2.1uがもう発売されてるみたい。バイト前に御茶ノ水寄ってこうか。まあ俺が欲しいのはエフェクターじゃなくてCubese LEなんだけど。 一応ウチにはUSBオーディオインターフェースとV-AMPがあるから、E-MUのサウンドカード買えばCubese LEは付いてくる…