2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Over Age's Song

あると思ったらやっぱりあったユニフォームジェネレーター。 早速作ってみた。 どうでしょうか。田村は一生17歳なので死ぬまで使えてお得ですね☆

亜弥コン@座間

わざわざ座間まで行ってきたのは、なんだかんだいってまだ期待してる部分はあるという事で、いくらチケが安かったとはいえ無関心なら見向きもしないわけで。 前回が中途半端な構成だったから、今回はさすがに大丈夫だろうと思ってたんだけど、開演前のステー…

なぜか亜弥コンに来ている。はてさてふむー終わった。神コンきた

たまーに

ハロプロの事も書きたくなるけど、ライブもほとんど行ってないしCDもロクに買ってないから実際は書くことがないんだよなぁ。全盛期と比べてテンションは10分の1以下で、今でもハロプロメンバーの事だけは好きな気持ちがあるんだけど、さすがにもう疲れてきた…

土曜のラジオ

ラジオは相変わらずのノープラン放送で、予定していた事の半分も喋らなかった気がする。しゃけいくらどん。のライブに出た話とか。なお、録音ファイルは偉大なるリスナーであるのせさんから頂きましたので、近いうちにどこかに上げようと思います(100MBくら…

アニメギガ

釘宮が出てたのでなんとなく見てしまった。声優という職業があって良かったなぁ。

はじまったよー

ttp://203.131.199.132:8150/mii.m3u ↑よろしくお願いします。

やるよ

今月は第1土曜がゴールデンウィークだったから、今週末にネットラジオやりますよ。相変わらずいつものアレなんで、ヒマでしょうがない人やサンポール待ちの人なんかも聞いてくれると嬉しいな。今回はいろいろと話す事が多そうなんで、たまにはタイムスケジュ…

地震

寝ようとすると揺れるの繰り返し。寝れん。

娘。コン

今回の娘。コンは八王子に1回だけ見に行ったよ(光井が休む直前の回)。 相変わらずクソ面白くない集金イベントだったんだけど、周りが絶賛しててビックリした。純粋な評価云々なんて別にどうでもよくて、俺のヲタモチベーションはグングン低下しているから…

ありゃ

声優雑誌をスクラップしてたらもうこんな時間だ。素敵すぎる。 ゴールデンウィークも特に大きな用事は無し。小さい用事がちょこちょこっとあるだけ。資金が潤沢なら5日は愛知県体育館にドラゲーを見に行きたいところだったけどね。おとなしく秋葉原あたりを…

次回はもんじゃオフにしよう

(↓前回参照) やっぱ人集まんねーかw 今回はアレにしてもゲーセンオフはそのうちちゃんとやりますので、みんなの都合のいいところを探して開催したいと思います。 一応現時点での妄想では、次回はもんじゃ焼きオフにしようと思ってますがどうでしょうか。…