2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局体調が戻らなくて今日はバイト休んじまいました。土曜にそれぞれ軽めの頭痛と胃痛とノド痛があって、昨日は卒コンと飲みの時は体調も食欲も戻ったんだけど、今日はまた頭痛とノド痛ということでダメ。セレモニーの瞬間に体調が戻ってた事で全てオーケー…

帰宅

体調がイマイチだから即帰宅。明日はセレモニーに間に合えばいいから、これからゆっくり寝ます。

工事中

斜め前で家だかマンションだかを建てていて、揺れが酷くて眠れません!!あんまり寝てないけど、朝飯→ハロコンです。卒コン間近だというのにノドが痛いです。大事な時に体調不良とかもうマジ勘弁。 まあノドが痛いのは、昨日友人宅でシャベりまくったせいか…

「やまざき社長はうんちカードを使った!ごまヲタはさらに行き場を無くした!」

ベースタブ譜

「シャボン玉」終了。次回日記更新時に上げます。意外とムズい。

飯田卒コン

今ヤフオク見てます。スタンドなら大体15kくらいで落ちそうだなぁ。これなら入ると思います。手続きが面倒だから、誰かに売ってもらいたかったんだけどね。 ってことで、現地渡し15kで売ってくれる人は下のコメント欄までw

進まぬ

結構な量の中吊り広告とか、容積の大きいグッズは(ごまコンの「缶」とか、亜弥コンのボックスとか)難しいな。アイドルのカレンダーだけでも30本はある…。むほっ。

ハロプロ関連の本が多すぎてあまりに部屋がオシャレだから掃除しよう。ウチワの効率の良い収納方法とかあるんだろうか。

リンクなのかブックマークなのか

なんだこれは。 大袈裟な名前が付いてるけど個人の物だよなぁ。まあ2ページ目になかっただけマシとするか。

定期小遣い帳

先週辺りからの出費 バッタモニライブ、2100円 ギター弦2セット(ダダリオ、10〜46)、1000円 フォトアルバム3冊、3000円 あんみつ(みはし)、1050円 ハロショ、3200円 ヲタバンスタジオ、1700円 後藤真希カレンダー、2100円 そろそろベースタブ譜再開しな…

衣笠

一応ジュゲムユーザーだから、「キヌガサ」を見てみたんだけど、盛り上がってるのかどうか判断できん。ちなみにユーザー数は、キヌガサ25k、mixi250k。10倍も違うんじゃん。こりゃダメだわ。

松浦亜弥ベストアルバム

投票受付中 オリジナルアルバムの発表が無いから、そろそろベスト出るんじゃないかとは思ってたんだけど、いきなりのセレクションアルバム。なんか楽曲大賞みたいだなw もちろんファンとしては投票しておきたいところ。今思い浮かんだ3曲だと、「笑顔に涙…

ドリームシアター オフィシャルファンクラブ

そういえば、ドリームシアターのファンクラブからファンジンが来ないなぁ。無くなっちゃったわけじゃないと思うんだけど、年明けは更新時期なのに日本のオフィシャルサイトでも何の話も無いし。 ……調べ中…… エキサイトのヘボ翻訳によると、オフィシャルでは…

起きた

ってこんな時間に起きてどうすんだ(バイトは13時〜)。まあ昨日は22時に寝ちゃったからしょうがないんだけども。コンビニに朝飯買いに行ってから日記でも書こうか。

バッタモニ

書き忘れた。明日の夜は、新宿にバッタモニ(ヲタバン)を見に行きます。ってさすがに知り合いは来ないかw

なんではてなアンテナは、はてなダイアリーのサイト名の変更は反映されないんだろう。一旦アンテナ外して再登録しろってことなのかな。裏サイトだからテキトーにサイト名をちょこちょこ変えていきたいのに。ってここはアンテナに登録されるようなサイトでは…

おはようございます

調子が悪いと眠くなくても睡眠を取ってしまうわけで、でも調子が戻ると眠くならないとは体は本当にふしぎだ。昨日は寝たり起きたりを繰り返した。最後に起きたのは昨日の22時。だからこんな時間なのに眠くない。困った。今日はバイトが休みだから別に良い…

今日からバイト初めだったけど、頭痛で休んでしまった。だいぶ良くなったけど、まだなんとなくドンヨリと頭が重い感じ。カゼかなぁ。多分ハロコンのせいだな、ウム。

終了してただいまモスバーガー。新年早々くだらない物を見せられた。誰に向けて作られたのかが全く分からない。死ね。ナメんな。

モーニング登場。マンパワー。これもアンコールに含まれるようだ。

ハロコン途中

セットリストほぼ一緒。今のところ、恋のヌケガラがロボキッスになっただけ。 ウンコって言うとウンコに失礼なくらいウンコ。客席の反応も微妙。

生写真

生写真を整理する為に前にアルバムを買ってあったけど、だいぶ放置しっぱなしにしちゃってた。暇だったから収納してみたところかなりの量があって、自分で思ったよりも倍くらいはありそう。2001年辺りだとハロショ自体が出来たばっかりだから写真の種類があ…

年末の出費

コミケ、約7000円 年越しそば(玉子とじ)、800円 スクーン(アイレム)、280円 魔鐘(アイレム)、380円 エジプト(ヒューマン)、380円(上3点ファミコン) 飲食交通費、3500円

あけましておめでとうございます。

と書き始めてみたものの、別に書くことが無い。予定も無い。本サイトはいつ更新しようかなぁ。6日じゃなくて4日にハロコン白組に行くかも知れないから、そのときになるかも。