2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

途中でヨウカン買ったのを含めて80分で帰れました。膝ガクガクですわ。でもたまにはこういうのもいいね。ほどよい気候の時のチャリは素晴らしいわ。

新木場

着きました。俺チャリwww 行きは65分で着いたから、帰りは80分くらいでしょう。 チャリンコ最高。

ブンブン丸

YouTube 岡田正泰 - Wikipedia 泣ける。マジ泣ける。池山の引退試合に行かなかったのは、いまでも人生の三大後悔のひとつ(あと二つはワカンネ)。この挨拶で池山が言ってる「岡田のオヤジ」とは、応援団長の事なんだけど、調べたらこの年に亡くなってるんだね。…

ラクリマ解散

La'cryma Christi 朝からなにげにラクリマのオフィ見たら、割と唐突に解散のお知らせが。むぅ。ビジュアル四天王最後の砦もついに陥落。 俺は出戻りヲタで中間がスッポリ抜けてるけど、初期の頃は結構好きだったし、最近は年に1回のペースではライブに行くよ…

TAKAブログを見ると、どうやらTAKAと楽器隊3人で意見が分かれていて、HR路線は楽器隊主導みたい。つい1ヶ月位前に「みんなの好きな曲をコメント欄に書いてくれ」ってのがあって、別にセットリストを人気投票で決めるわけでも無いからすごく唐突に感じたんだ…

DT

ドリームシアターのDVD『Score』見てます。生写真の整理しながらw 一応モーヲタ歴よりDT歴の方が長いからね。今年はこれしかリリース無いから、内容的にはDVDだけ買えば済むけど、当然3枚組CDも買った。ペトルーシがヘットフィールド化しすぎ。せっかくのDV…