2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やるよ

毎月第1土曜日はネットラジオの日!ということで明日はラジオやるよ。相変わらずのノンストップフリートーク。いつもよりちょっと早めの23時に終わるので、朝早い人も安心。多い日も安心。ヨロシク。

先生すいませんでした

前回のコメント欄に書いてあるダイチ曲当てクイズですが、見事にひとつ外れてしまいました。「Happy Life」はさすがにバレバレだけど、もうひとつは「Sand Mark」だったかー。しかもこっちは作曲までしてる。さらに意外にもなかなか良い曲じゃないかこれw …

魔の手

般若アルバムをフラゲしていながら、諸般の事情によりまだ聞いてません。先入観を入れないようにブックレットも見てない状態。んで朝起きて軽くネット巡回したところ、最近の声優情報の3割はここから仕入れてるんじゃないかと思われる、ワカシラガ*1に「Daic…

美勇伝のラストシングルが娘。のカバー

本当のウンコとはこういうものだ!というのを久しぶりに見せてもらった。ウンコヒストリーを紐解いても、なかなかここまでのパーフェクトウンコにはお目に掛かれない。これがアップフロントの底力か。

Buono!「恋愛ライダー」発売イベント

結構ちゃんとしたイベントでした。歌が5曲あって(恋愛ライダーは、TVサイズとフルで2回)トークコーナーもそこそこの尺。これだけで40分以上あったと思う。そこからはいつものマッハ握手だけど、複数枚買ったわけでもないからオマケイベントとしてのお得感…

春の大般若祭in武道館

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* ☆08.02.22 追加更新 上記公演のチケットは、SOLD OUTいたしました。 http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event すげええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

カフェボーノ

Cafe Buono!を買ってきてリピート中。なんかパフュームみたいなヤツが流れてきて「これはwww」と思ったんだけど、編曲者の名前に見覚えあるんだよな、中野定博……… あれだ!!!!!!!! C/W「OLの事情」 作詞・作曲:つんく 編曲:中野定博 やっぱり!…

これどう

KeyholeVideo これでオレのキモ顔を世界に向けて配信できるかもw 実際やってみたらどうなるかは分からないけど、内輪だけなら面白いかもしれない。

放置

はてなにしたのにやっぱり放置しちゃうなぁ。書くクセつけないと。 こっそり「恋愛ライダー」のイベントに当選してるので、日曜日は厚生年金会館に行きます。これって握手あるんだっけ?みやびちゃんのアゴがどれくらいのものなのかは確認しておきたい。

藤本

アダルト歌謡クソワロタ とりあえず堀内なんとかしろよ。

結局秋葉原では何も買わず。Core2DuoのE8400はどこも売り切れ、買おうとしてたASUSのマザーはBIOSアップデートでCPUに対応、だけどそのためのCPUがウチには無い(今のCPUはペン4のソケット478…)。これじゃどうにも身動きがとれないな。1ヶ月くらいは様子見…

山手線

あ、秋葉原行きたいのに逆乗ってる

なぜか

チケ無いのに日本青年館前にいる

今日は歩いた

昼から市川由衣の握手会で新宿紀伊国屋へ。ハロプロ以外のアイドルを生で見るのは、おととしの堀北以来かな。メチャクチャ顔がちっちゃくて可愛かったわ。最近はめっきりグラビアをやらなくなっちゃって勿体無いと思う。妙に整理番号が早くて、しかも高速握…

般若

アニメイトに貼ってあった、9日発売のhm3のポスターの顔が怖かった。オバハンくさいというか年相応というかToshi相応。なんかすげーコンディション悪そうな顔つきだったけどアイツ大丈夫か。でもアルバム特典がB2ポスターだったからアニメイトで購入決定。

CD買ってきた

まだどれも聞いてないんだけどねw1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1…

終了

聞いてくれた方ありがとうございました。前半はなぜかエロワードを強要される妙な展開になりましたが、後半は真面目にやれたと思います。個人的には面白ければなんでもオッケーなので、何かやれる事があったら事前に行ってもらえると助かります。毎回チャッ…

このあと

19:30からラジオ始まるよ。もしかしたらちょっと遅れるかも。申し訳。 サムライさんは新日辞めてフリーだって。切る人違うだろ。

明日はラジオ

さあ、2月2日の19:30からは楽しい楽しいラジオの時間だよ。という事でまたまた第1土曜日がやってまいりました。今回はゲスト無しのレギュラー体制、相変わらずのノープラン放送でお届けする予定です。毎度ですが、チャットで寝たふり、じゃなくてネタ振りを…