2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほむほむ

久しぶりに来たドトールがカナリーなんとかっていう店に変わってたからそろそろ現地もどる。雨はどうなんだろ。

物販

ヤバイ。超絶並んでる。 列は長いけど密度はそれほどでもないかな。それでも軽く1時間は並びそうなので、買わずに御茶ノ水に避難します。平日なんだけど、ってくらい人いるわ。

田村コン

さて、開演は18時からだけどそろそろ行ってきます。グッズ買う→御茶ノ水あたりで暇つぶし→17時半頃に会場内、ってな感じにしようかなと。 コンサートでこんなにワクワクするのっていつ以来だろう。ワクワクしすぎてまた体調崩しそうになったわw 歌って欲し…

もう寝る

メシ食って帰ってきて落ち着いてさあ寝ようというところ。細かい話は後にして、とりあえずメチャクチャ面白かったです。来週の娘。コン行かなくていいよねってくらい。 あ、あと今日はX JAPAN選ばなくて大正解っていうw

秋葉原ホコ天

声優好きになったので以前よりも頻繁に秋葉原に行くようになった。相変わらず面白い所だなぁと思うけど、最近のホコ天だけは受け入れられないわ。今はコスプレするだけでも人が集まってくるほどハードルが低くなっていて、こうなるとやる側も見る側も質が落…

むはー

明日はゆかりコン@武道館。休み取ったから昼くらいからグッズ物色→御茶ノ水で暇つぶし→いざ鎌倉。って感じかな。連番者はチケ忘れずに出かけるように。

水樹コン

7月の5日6日に代々木第一で水樹コンがあります。一緒に行くなら申し込みますけど誰か行く人いますか?さすがに一人だと寂しいからもう一人くらいいるといいかもw

ドラゲー@大田区体育館

詳しい事はDKオジサンが書いてくれていてほぼ同じ意見。*1 ひとつ勉強になったのは、土井吉がBL展開だった事。確かに若くてマッチョなレスラーたちなんだから、BL要素があってもおかしくないよね。CIMAのマイク中ずっと土井が吉野を介抱してるのを見て納得し…

アイマスいろいろ見せてもらった

チャリンコ圏内に引っ越してきた佑さん(id:narika)の家に行って、アイマス関連の物をいろいろ見せてもらった。ゲーム自体にも2次元にもアイマスの中の人にも興味は無いけど、楽曲だけは良さげな曲・好みの曲がいくつかあったなぁ。意外とちゃんと作ってる…

吉野さん

明後日はドラゲー@大田区体育館。週プロの中カラー、ブレイブチャンピオンの吉野さんがイケメンすぎて濡れた。別にCIMAは嫌いではないけど、そろそろチャンピオンはいいんじゃね?と思ってるから、吉野の2冠に期待したい。なったらなったでブレイブどうする…

今日は

3月14日(金)深夜 1:50〜3:40、テレビ朝日で映画「デビルマン」やりますよー。録画しよう。

先生

10日くらい前に書いた、田村アルバムのダイチ曲「Sand Mark」についてなんだけど、ちゃんと聴いてみたらやっぱりダイチクオリティだなあ。元々ダイチ先生の曲で(比較的)評判がいいのって、落ち着いた感じの曲だけじゃないですか。つまり音の数が少なければ…

DRAGON GATE@越谷

帰ってきました。首都圏ながら地方興行扱いだったようで、特にサプライズも無く割と淡々と進行。試合時間も後楽園での興行より短く、雑誌やネットだけの情報だけで期待して見に行くとちょっとサッパリしてるな、と思うかも。それでもひと通りの持ち技は出し…

会場入った

チケットもぎりは玉金。客入りはマジでスカスカです。6割くらいかなぁ。 東側と北側の最前は全員ヤクザです。

会場前

当日券買った。なんかそのスジの人たちが30人くらいウロウロしてて超怖いんだけどw

なんとなく

DK氏とドラゲー見に行こうという流れになったので、アキバで買い物した後に桂スタジオまで行ってきます。蒲生ってどこだよ。

西口プロレス

この展開は予想できなかった。 ハチミツ二郎「4月14日の9日後の23日には、同じく渋谷O−EASTでは私の大好きなメロン記念日のイベントがあるので、いい形でそこへつなげていきたいです。なんだったら、メロン記念日と戦ったっていいと思っています…

最近

メタルがご無沙汰。半年くらいCD買ってないんだけど、なんかよさげなヤツ無いかなぁ。シングル聴いた感じだと、チルボドの新譜はダメっぽいわ。

ありゃ

開始早々DK宅のPCが落ちるという最悪のスタートw その後はなんとか通常どおりの放送でしたがいかがだったでしょうか。来月も懲りずに第一土曜日にお待ちしています。

このあとすぐ!

ネットラジオ『超高校級のアレ 3限目』放送時間 19:30〜23:00予定(途中10分くらい休憩あり) 特にテーマも無いままにひたすら喋り続ける3時間半。チャットで参加してくれると小躍りします。っていうかチャット次第で大幅に内容が変わるので是非お願いします…