2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコングッズ、6000円 ベリコングッズ、7000円 Children of Bodom来日ライブ、7500円 メタルTシャツ2枚、8000円 ディナーショー用のジャケット、4000円 セカモ初回3枚、600円 田中れいな写真集『れいな』、2800円 ごまコン大宮(ヤフオク)、2200円 娘。コ…

オナラが止まらない。

ごまコン前にみょださん(id:myoda)が「終わったら飲むけど行く?」って言ってて、連絡取れないけどコンサ終わって会場出れば分かるでしょ、と思ってそのままコンサ見たんだけど、見事に見つからずに直帰となりましたw で、家に帰ってきたらメシが無かった。…

スケープゴート

東京都でもゲームソフトの販売規制。神奈川のとは違うらしい(神奈川は県指定、東京はCERO準拠)。俺はテレビゲームをやりながら育った世代で、ゲームは素晴らしい物だと感じている人間だから、こういうチンカス以下の決定はムナクソ悪くてしょうがない。基…

若松勉

若松監督お疲れ様。 野村の後が若松だって聞いたときはマズイと思った。だってあんなに威厳に欠けるルックスの監督っていないもん。さすがに野村にはかなわないけど、毎年の低評価に反して安定した成績を残してくれました。 若松は名選手であり名監督でした…

結局当日券でチルボド見に来ました。俺だけオレンジのTシャツで浮きまくってるぜ!

ノア中継

あー笑った。小橋の海外遠征の様子。ノアと提携している、ハーリー・レイスが運営するWLWという小さい団体に参戦。300人くらいしか入らない、こっちだとみちプロがやるような普通の体育館での興行で、そこのヘビー級チャンピオンとシングルマッチ。当然メイ…

デフディバ

公開フトモモ選手権。 ごまモモが、猛追する梨華モモをかわして貫禄V。階段でコケる石川に後藤がツッコむ久々のいしごまも炸裂。 曲は全く聞こえませんでした。

季節の変わり目でノドが少々アレだったのに加えて、昨日のラジオで喋りすぎたらしい。声ガラガラ。少し良くなったけど、起きたときは裏返りまくりでまともに発音出来なかった。天龍みたいな感じだったよ。 今日のFCBとデフディバ観覧に持っていくものは、ノ…

福嗣

昼に電話があった。今日は休みだけど、ちょうど部屋にいなくて出ることが出来なかった。その電話番号を調べてみると 「横浜市栄区社会福祉協議会」 って俺に何の用ですかこれは?まあ間違い電話なんだろうけどね。1回しか掛かってこなかったし。せっかくだか…

知り合いから「真・魂斗羅」を借りた。魔界村シリーズを遥かに凌駕する超絶難易度らしく、「やってて精神的にイヤになる…」という出色のコメントと共に我が家に連れて来ました。その中身は果たして…

やってみた

うーむ…魔界村を凌駕するかは別にしても、確かに難しい。所謂「覚えゲー」。死んで死にまくってパターンを見つけて進んでいくっていうアレ。そこに快感があるのは理解できるけど、普通のユーザーは3回くらい同じ死に方したら放り出しちゃうと思う。俺も最近…