2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はラジオ

また告知が遅れたけど、土曜日はラジオやります。またまたいつものアレで4時間フリートークです。俺の話は、ライブに出た事くらいかな。あとはまったく見ないG1クライマックス予想とかw DKさんとちあきさんが頑張ってくれると思うので、盛りだくさん(とい…

最近は

だいぶ遠ざかってるけど、情報は毎日見てるしハロモニも光井だけ見てます。

ライブ終わった

いやー、疲れました。バンドで出て行くのが久しぶりでやっぱり緊張してたんだけど、なんとかやり通せたって感じです。みんな年下なのにステージでは頼もしかったね。助けられました。1ヵ月半前に今回のライブ用にヘルプで入ったこのバンドですが、どうやら継…

ライブ告知

26日にライブ出ます。当日まで告知置いときます。 ↓↓ 2008年7月26日(土) アバロン・ミュージックスクールプレゼンツ やみなべフェスティバル第6回会場:高円寺Mission'shttp://www.live-missions.com/開演:17:00「Honey Beat」というバンドで出ます。出演時…

明日はライブだよー

ということでとうとう明日ですね。4月には、しゃけいくらどん。ライブのアコースティックコーナーでチラッと弾いたんですが、バンドとなるとキャメイクラッチ以来ですw 1年半ぶりくらいかな。ボーカルが女の子だし俺はサイドギターみたいなもんだから、ほと…

うむ

明後日のライブに向けてテンション上がってきた。田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 99回この商品を含むブログ (60件) を見るまだ見る暇ないんだけど、ライブに…

買ったった

RIOT GIRLアーティスト: 平野綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (134件) を見るアニメイトで買ったんだけど、スーツ姿にポスター2本はさすがにアレ。さらにポスターを潰したくない…

ラジオはじまったよ!

http://live.ladio.livedoor.com/listen.cgi?s=203.131.199.132&p=8140&m=mii.m3u&i=1644965&url=dummy.m3u ↑よろしくお願いします。

ラジオおわたー

ラジオ終了しました。 ありがとうございました。

告知

今週はネットラジオの週だよ! 今月の第一土曜は水樹奈々コンだったので、一週ずれて今週になりました。もちろんちあきさんも見に行ったのでこの話が一番長くなりそうかな?あとはいつものアレで想像の範囲内ではないかと思いますが、客の想像を超えるのがプ…

奈々コン2日目

今日も幼(ry 疲れました。水樹奈々は良いライブするよね。今日はRED SIDEということで、クサい曲連発でクサメタラーの俺も大満足。もうちょっと曲入れ替えるかなぁと思ったけど、バンドじゃないしこれだけ変わってればがんばった方なのかも(23曲中10曲入れ…

奈々コン初日

疲れた。超疲れた。「明日だけ来る人もいるからあんまネタバレしちゃダメ」と仰っていたので感想は改めて書こうかなと思うけど一言だけ。 「幼女がたくさんでてきました」

奈々コン

明日明後日と水樹奈々@代々木第一です。夏は毎年ハロコンで代々木に行っていたから、なんとなく変な感じではあるね。 2日間で構成がガラっと変わるみたいだし、まだ1回しかライブを見たことがないから聴きたい曲がたくさんあるよ。それにしても2日とも公演…