2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプウェル

すごーく久しぶりにやった。ローマ字基本常用語を63.3秒で、トップ*1から4.5秒差でした。上出来。友人の間で流行したのが3〜4年前で、こういうのって一時期にガツンとトレーニングすると忘れたりしないもんなんだね。 *1:過去の自分の成績でのトップの意味

物が捨てられません

かとうれいこの写真集なんてどうすればいいんだろう。しかも4冊もあるし。なのにこんなものまで捨てるのに躊躇するとか、どれだけ捨てられない性格なんだよ俺。

昨日メッセサンオーの同人誌フロアに行ってきました。いやーすごいね。在庫数はとらのあなとかの方がよっぽど多いと思うけど、陳列してあるエロ同人全てが、表紙をこちら側に向けた状態でびっしりならんでるのは圧巻。みんな絵ウマイなーとか当たり前の事を…

G1って書いたらあのテーマ*1が聴きたくなった。地元のツタヤおいてあったはずなんだけどな。明日見てこよう。 *1:Bostonの「walk on」。プロレス関連曲でも屈指の名曲だと思う

アンテナ不調?オモテが何も書いて無いのに上がっちゃいました。 ついでにプヲタのみなさんに教えてもらいたいんですが、今いるミステリオって昔日本に来てたミステリオジュニアと同じ人ですか?10年前のスーパーJカップ、対シコシス戦は衝撃的な内容だった…

外に出ようと思ったら、物凄い雷と雨が。ギターのストラップでも買いに行こうと思ったんだけどなぁ。せっかくだから(?)ゴテゴテしたストラップの方がいいだろうか。

定期ホッコーソレソレー

2006/07/16(日)、小倉10R 博多S(1600万下)に出走 みなさま、応援のほどよろしくお願い致します。

イタリア

イタリア優勝でカモラネージの断髪式。 フランスは世代交代に失敗してベテランを呼び戻したチームだから、たとえPKでも負けるべきだったと思う。トレゼゲはちょっとかわいそうだな…。 あ。風呂入ってから見てなかったけど、今リプレイ見たらフランスの1点目…

あ!

頭突き出た!!!!

なんか分からないけど起きた

べ、別にワールドカップ決勝が見たくて起きたんじゃないんだからね!

今日の気になる馬名

「ホッコーソレソレー」(馬主:矢部幸一) 他の馬の「ホッコー」以下は普通の単語が続くが、コイツだけはなぜか珍馬名界の住人。「ソレソレ」ではなくて「ソレソレー」と、棒が一本付くだけで急激にバカっぽさが増すあたりのポイントが高い。 あと未勝利で2…