2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸メクマン

いやー噂どおりすごかったよ。 多少ジャンルの偏りがあるけど、タイムスリップしたようなラインナップにクラクラした。レトロゲーは全部で60台くらいかな。テーブル筐体がこんなに見づらい物だとは当時は思わなかったね。 価格設定も凄くて、新機種が100円、…

プレ捨て

地元のツタヤにプレステ3が売ってた。もう普通に売ってるんだねぇ。ちなみにDSは全色売り切れでした。 あと、朝イチで何組か並んでたんだけど、もしかしたらWii売ってたのかなぁ。

週プロを読んでると新日が相当盛り上がってるみたいな書き方されてるんだけど、この前ワールドプロレスリング見たら普通に昔の新日だったよ。手抜きタッグマッチだったw 俺が見た回が悪かったのかなぁ。棚橋も中邑も何にも変わってなかったし。 一番面白か…

昨日は夕方から秋葉原に行ってきた。Wiiは当然売り切れだったけど、いろいろ回った感じだと流通量は相当多そう。(買う気が持続すれば)年内には間違いなく買える状況だと思う。 で、オジサンと一緒に3時間くらいマジアカやってました。過去5戦の成績でクラ…

Wii

そういえばずっと「Wii欲しい」と思ってたのに、もうすっかり発売日だ。地元のツタヤでは売り切れだった。都電駅近くのイイダおもちゃ屋とか、サクラバとかが今でもあればきっと普通に売ってただろうな。うむ。 名古屋遠征をキャンセルしたから、金銭的には…