2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

L'Anniversary Live

ラルクの15周年記念ライブ行ってきたよー。「heavenly」で聞き始めて「REAL」を買ってない、っていう俺にとってはマジで神セットリストだった。あまりに良かったからオモテの方で書こうかな。 備忘録 hydeのボーカル絶好調。初めて見る、やる気のあるMC ドー…

ティアラ展

http://www.ntv.co.jp/tiara/ 久しぶりの宝石系キターーーーーー!!!! これは絶対行く。ティアラはマジで萌える。Bunkamuraミュージアムでは、これの前の週までエッシャー展もやっているから、こっちも行っとかないとイカンね。

あー!誕生日が終わってしまう! ということで俺おめでとう。なんか10年くらい全く変わらない気がするんだけど、気のせいでしょうか。いやきっと何も変わってないに違いない。

川上P

本田「今日は走りがふらふらしていた」 あれでふらふらしてたとかどれだけ強いのかと。まあ降着は動かしようが無いから、本田が全部自分の責任だと言い切るのは仕方が無いところ。シェルズレイが下がってきた所に重なっちゃったからアンラッキーだと思うけど…

プレステ3の出品数すげぇwww

今日はじめて日本酒を口にした。3口目くらいで体が受け付けなかった。俺にとっては、タバコだけじゃなくて酒もこの世から無くていいものだからな。あんなもんうまそうに飲んでる人とか信じられないわ。 おい、早くバヤリース持って来いよ。コノヤロー。