2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のヲタバン練習から帰ってきて、昼寝をしたあとから酷い頭痛。寝たり起きたりを繰り返して、今やっとやわらいできたところ。2日連続でバイト休んだのは初めてかもしれない。サイト巡回すらかったるいけど、娘。コンのネタバレ見なくて済むからちょうど…

スケート

フィギュアスケートが盛り上がってるという事で、都内のスケートリンクをググる。 スケート場情報 閉鎖したスケート場も見れます。ウチから近い場所だと王子と後楽園で、30〜40分でいける距離だったんですよね。学生は安いから何回か行ったけど、とっくに無…

えらくヒマなので、DKオジサンの所においてあった、ファミコン100本ノック(正式名称不明)をやってみる。がんばれオレ。ファミコン世代のみんなもレッツゴー(大神源太ライクに)。 1. マイティ(ボンジャック)2. アーバン(チャンピオン)3. SD戦国武将列伝(…

昨日、確定申告に行ってきた。なんだかいつもより還付される金額が多いような…あ!国民年金なんて初めて控除欄に書き込んだよ!ふむふむ、添付しなくてはいけないハガキが、どうやら今年から送付されたようだ。ってオイコラ。今から更正請求しても過去1年分…

ボドム

チルボドがこのタイミングで再来日。4月後半に東京2回大阪1回。いつもどおりの気がしたけど、よほど前回が好評だったのかな?アルバムが煮詰まり感たっぷりだったからかなり不思議。過去曲を多めにやるんだったら見に行きたいな。半年しか間が空いてないんだ…

ここ数日、オモテのサイトの更新をアンテナが拾ってくれないなぁ。毎回手動更新はちょっとタルい。

これからDKオジサンのラジオに飛び入りしてきます。俺以外は一般人なのでヲタ話はしません。もし聞いてくれる方がいたら、よろしくお願いします。 なんかものすごい勢いで、ねとらじのトップに繋がらない…

TABACCO

ちゃんとした更新はオモテに書きますが、大本営発表の http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html 「所属事務所に事実関係を」「所属事務所はこの事を重く受け止め」「所属事務所と協議の上」 えっと、「ハロープロジェクト」と「所…

矩形波

先週の土曜日に渋谷に行って来ました。ハロショと無印に行きたかったので別に上野でも構わないのですが、メッセに上がっていたあまねさん(id:amane17)と待ち合わせにしたので、中間地点?っぽい渋谷にしました。 ハロショではあまねさんが10k、僕が7kと、…

プリプリ続報

http://www.princess2.net/ カバー、ベスト、プレミアムボックスのジャケが出てるんですが、マジで最悪ですね。まったく買う気がおきないジャケ。ハロプロなんて比べ物にならない酷さですよ。カバーアルバムの参加アーティストは、クソニーが若いネーチャン…