2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リスタート

こちらもサイト名とかデザインをちょこちょこっとイジって、一応再スタートということにします。ちまちまと楽しく続けていけたらいいなあと思います。 みなさんよろしく。 ハンドルも捨てようと思ったけど、とりあえずは保留で。

ほあー

両国から帰ってきました。とりあえず国技館タン激萌え。ライブの感想はまた後日にするかな。あまりに馬っ気出しすぎて15時に到着してしまったんだけど、グッズ列がすごくて結局開演ギリギリを待って空いてから買いました。ちなみにステージは普通に作ってて、…

これから両国で堀江由衣とごにょごにょしてきます。 両国は本当に久しぶりだなあ。ちょっと早めに着いてグッズ物色したりしよう。さすがに軽食できる所くらいはあるよね。

髪切った香里奈

なんだこれかわいいなオイ

有馬記念

◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲ポップロック△ドリームパスポート競馬はロマン、馬券は自己表現。ウオッカは俺の夢、そして俺の嫁。

あれ?

堀江コン@両国と、般若ライブDVD発売が同じ日(24日)だから、DVDは明日フラゲできるって事だよね?アマゾンの値段は魅力だけど、適当にアキバをブラついてよさげなショップ特典のところで買おう。

終わらない部屋片付け

なんとかカタチになってきました。ゴミはもうほとんど出ないってくらいまで捨てて、本が満載だったスチール棚も結構スカスカになりました。人が泊まりに来た時は、3人で布団1枚半しか敷けなかったのが、これなら2枚半は敷けます。ウチがグッズまみれだったの…

アニソンマガジン

表紙が堀江由衣だったので、ついつい勢いで買ってきたアニソンマガジン。巻頭特集を見てると、次の堀江のアルバムに神保彰が参加してるとか。ディレクターの趣味って書いてあって、アルバム全体としては影響はないだろうけど、これはちょっと楽しみ。 しかし…

武道館

田村ゆかりファンクラブから、来年3月28日の日本武道館公演の先行予約のお知らせが来ました。申し込み上限枚数は「常識の範囲内」との事なので、行きたい人は連絡下さい。っていうか、強制的に連れて行きたい人間がたくさんいるのでw マジで見に行きましょ…