2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DT

えええええええええええ!!ドリームシアターの来日公演は武道館1回だけ?遠征する気マンマンの俺涙目。しかもド平日とか。いくら新作がイマイチとはいえ、こりゃ参った。今回のツアーはI&Wの曲をたくさんやってるから、複数回みるつもりだったのにー。

コピバン

田村ゆかりコピバンやりたいけど、やっぱりドラムがネックかなぁ。俺がギター弾いて、しころんさんにベース弾いてもらう。川上オジサンにボーカルやってもらえば原曲キーでいけるだろw キーボードはどうしようか。無しでいいか。ツインギターでなんとかしよ…

昼はリトルジャック、夜は田村ゆかりコンでした。田村は来年春に武道館って発表して思わず「うおおおおおおお!!!」と唸ってしまった俺は立派なヲタかもしれない。

塊魂

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/06/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見る今更やってみた。おもしれーです。塊よりも小さいものなら何でも巻き込める、というほぼ唯一のルー…

コミケ初日が混雑してたのは、同人ゲームが3日目から移ってきたからみたいだね。3日目が混むから空いてる初日に移動してきたんだろうけど、これだともう3日開催じゃ足りないんじゃないのか。

コミケ

本当に初日か?ってくらいの人の量。12時国際展示場着でも東ホールまで30分。さらに企業ブースまで30分。何か特定のジャンルでもあったのか、それとも入場者数が純粋に増えているのかはわかりません。俺が行ったゲーム攻略はいつもどおりの空き具合でした。 …

堀江

Days(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堀江由衣,安藤高弘,近藤昭雄,田代智一,すやまちえこ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (124件) を見るヤマギワで新曲のPVを見たらイマイチだったの…

コミケ

17日のコミケに向けてカタログを読まないといけない。明日の夜はペットボトルの水を2本(冷蔵1本と冷凍1本)用意する。あとタオルもか。俺のビッグサイト滞在時間は1時間以下だけど、何も持っていかないと軽く死ねる。丸一日いる人たちはどんな装備なんだろ…

棚橋て

もう本当に新日ダメだわ。Jスポーツで見た土曜の両国も超グダグダ試合連発だし、ひろしがいっぱいだし、見れば見るほど冷めていくよ。

ゆかりん

昨日は田村ゆかりコンに行ってきました。普通に面白かったですよ。需要があるかは分からないけど、感想はオモテの方に書こうかなと思います。 めろーん(←ビビってやらなかった)