2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2〜3日で仕入れた知識

フンデルトヴァッサー展に行きたい。 大阪のゴミ処理施設が見たい。 キッズプラザ大阪に行ってボールサーカスを見たい。 ↑秋に大阪遠征の予定は無かったけど、ムリヤリにでもコンサートに行って、最低でもキッズプラザには行ってみたい。

ええーーー!!

矢口壹琅*1ってバークリー出身なの?! 学校法人東放学園専門学校東放ミュージックカレッジ講師。 世界ボブワイヤーストリートファイトデスマッチ6人タッグチャンピオン。 世界レッスルブレインカップ6人タッグチャンピオン。 特定非営利活動法人国際身体…

LOUD PARK

珍しくKEIさん(id:OKP)の日記にメロスパーな名前が書いてあったんだけど、ANGRAがLOUD PARKに参加決定してた。IN FLAMESも追加になった?のかな。ヤングメロスパーな俺としては、さすがに最初に発表されたのメンバーは厳しいし、SLAYERとかMEGADEATHもいま…

川淵は独断でジーコを監督に押し込んだんだね。それなら辞めないとダメだ。 あと今回のワールドカップは審判がヘタクソ過ぎる。荒れた試合をおさめるのも審判の仕事だしな。

雑誌

最近買った暇つぶし雑誌は「軍事研究」。まったくそっち方面に興味は無いうえ、固有名詞がチンプンカンプン、縦書きで漢数字が読みにくい、人前で開きづらい、などの難点があるけど、暇つぶしには十分なクオリティ。しばらく買い続けてみようと思う。

戦後

ジーコの言い訳マジウザイ。さっさと辞めれ。

3-1。強いとか弱いとかじゃなくて、サッカーに対する感覚がDNAレベルで違うな。ブラジルが手を抜かなければゴールショーが始まりそうだけど、寝る。おやすみうな。

後半途中

なんて書いたらキャッチをミスった。このボールは本当に取り辛そうな動きするわ。 それにしてもロナウドの動かなさはハンパじゃない。

前半

1-1。十分。今宵も川口がワールドクラス。

ロックフジヤマ

久しぶりにキリト見た。今日は意外と東が頑張ってたと思う。

今日のクロアチア戦のちょうど2時間分が静岡からの帰路だったから、アイリバーでFMを聞いてた。静岡駅で新幹線を待ってる時に川口の神セーブがあって、思わず「川口PK止めた!!!」って叫んじゃったw まあ内容と結果は予想通り。煽るだけのマスコミはマジ…

倉内

クラウチって代表デビューした頃は全然ゴール決められなかったんだけど、使われていく内に段々良くなって、初ゴール決めてからはすっかり頼りになる存在になった。ルーニーとクラウチのツートップって、なんとなくいいな、って感じ。 日本対クロアチア戦の時…

CX

今日の深夜26:43〜27:43にゲームセンターCXが地上波で放送するぞ。要チェケラッチョ。 ワカシラガ(id:ym57)経由。マジ助かった。