2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突発オフ

ゴールデンウィークの4連休中に暇な人が何人かいたら、どこか1日使ってゲーセンオフをしようと思ったんだけどどうでしょう。 第一候補は「鉄腕24」http://www.tetsuwan24.com/index.html第二候補は「UGSF-WEST」http://island.geocities.jp/ugsf_west/ 後者…

アニサマ

アニソンのダウンロード・ランキング・無料試聴 | アニメソングはanimelo mix 水樹は7月に代々木2DAYSがあるし、他に特別見たい人もいるわけないから完全にスルー予定だったアニサマ。このメンツでSSA2日間も埋まるんかいなと思ってたらまさかの般若様投入。…

スマックガール

多分10年ぶりくらいの後楽園ホール。超見やすいわー。 んで俺が見に来たのは試合じゃなくて、なんと川上さんがリングアナをしてるからなんですよ。どういう流れなのかは全く不明だけど、川上の美声にピッタリじゃないかな。 でも最初に声が聞こえてきたとき…

しゃけいくらどん。ライブ

話は前後しますが、13日はしゃけいくらどん。のライブに演奏者としてお邪魔してきました。 えー、先に謝っておきます。拙い演奏で申し訳なかったです。もう緊張で手がプルプルしてね、途中で止まらなくて良かったなってくらい。ただ、冷静に見て現時点での実…

ディズニーランドオフ

昨日は休みを取ってディズニーランドに行って来たよ。一応ネットラジオで参加者を募集したのでオフ会みたいな扱いではあるんですが、半分身内みたいなもんですね。朝一で集合して出陣。 セットリスト(?)は以下。 ホーンテッドマンション アニバーサリーグ…

起きた。 ということで、今日は15年ぶりに千葉の東京に行ってきます。

ライブ告知

ちあきさんのミクシから引用(していいか分からないけどラクしたかったので)。 あ、ちあきさんはいつも俺とDKオジサンと一緒にラジオやってる人ね。 しゃけいくらどん。プレゼンツ番外編 〜ちあきBirthday Special Live〜 4月13日(日)18:00開場・1…

遠征

どこからどこまでを遠征というのかは人それぞれだと思うけど、東京生まれヒップホップ育ちの俺としては、関東を出たら遠征と呼ぶことにしています。 ということで、29日に水樹奈々のFCイベントで大阪に行く事になりました。とうとう声優で、しかもライブじゃ…

ラジオ始まったよ

http://203.131.199.132:8150/mii.m3u ↑のアドレスでよろしく。

第1土曜日がやってきたので

4月5日にラジオやるよ。多分明日の開始直前にも更新するので、その時に直のアドレスを貼ろうと思います。 ネットラジオ『超高校級のアレ 〜ため息ドンキホーテ〜』放送時間 19:30〜23:00予定(途中10分くらい休憩あり) 俺が話すのは田村コンがメインで、あ…

やるよ

5日の19:30からネットラジオやるよ。ここでは書いてなかったけど、久しぶりに人前でギターを弾く事になったのでその辺の話もちょこっとしたいかな。あとは田村コンとか娘。コンとかドラゲーとかいつものアレ。

ありゃま

7月の5日6日は水樹コンで確定だったんだけど、まさかCHILDREN OF BODOMの東京公演がガッチリかぶって来るとは思わなかった。うーん、こいつは困った。