2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一応夏くらいから田村ゆかりファンという事になってるわけですが、非常に立ち位置が難しいんですね。いろんな人に「なんでまた声優なの?」と聞かれては「借りてきたCDが良かったから」と答えるんだけど、声優にとっての歌手活動は副業とまでは言わなくても…

田村ゆかりFCイベント

基本グダグダだけども、内容といい濃さといい、FCイベントとしては上出来だと思う。見てる方も楽しいけど、作ってる方も楽しいだろうね。それがちゃんと伝わってきた。OP・ED映像など妙に細かい所に力が入ってるのも素晴らしいね。 般若様も2階席までご降臨…

発砲

これから御徒町に行くんだけど、1時間前に発砲事件とか。実はその頃に行こうと思ってたのを、ついついマッタリしすぎて出発が遅れてたんだよね。発砲音を聞くくらいならいいけど、流れ弾はマジ勘弁。 そういえば御徒町ってガード下の道路陥没してたな。

ギターの人

今日の亜弥コンのギタリストがJAMES TYLERを使ってた(ように見えた)ので、もしや田村コンと同じ人じゃね?と思ったんだけど、全然違いましたw 菊池真義って吉澤里田のディナーショーで弾いてた人だ。「、、、好きだよ」でのカッティングソロがメチャクチ…

ジーンズ到着

とりあえず最初は洗って乾燥機ぶち込めばいいか、と思ったんだけど、一応ネットで検索してみた。む、糊落としにもやり方がいろいろあるんだなぁ。結局縮めばいいわけで、どれが正解とかではないね。ということで総合した結果 ぬるま湯に1時間浸ける→ぬるま湯…

ジーンズ

そろそろ買わないとな、ということでちょいちょいググってみたら、ダルチが仕様変更でウェアハウスは生産中止?フェンダー系ギターでもちょっと前にあったけど、レプリカもいろいろ大変だなぁ。 んでダルチのD1335を探しに行ってきます。 追記。上野で売って…