2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフュ

久しぶりの卒業だけど、まあいつもどおり軽く混乱してますわ。明日ラジオやります。来れる人はウチに来て下さい。本サイトもちゃんと更新します。 日曜のバンドの練習ぶっちぎって大阪行きたい。 明日のラジオは知り合い宅でやる事になりました。

うおー!今週は木曜にならないとサイト更新できない!したい! ノア中継(G+でやってるなんとかコロッセオ)を見てたら久しぶりに池田を見た。名前が思い出せなくて、大作かと思ったら大輔だった。一瞬マジで大作かと思った。宗教サイコウ。 今年はG1クライ…

いつも以上に日記を書くのに時間が掛かるようになってきた。トシか。Toshiか。 今回のレポも中途半端だったしな。うむ。

ゆっきー

川村ゆきえを見ないなーと思っていたら、事務所移籍でゴチャゴチャしてるみたいで、活動できない状態らしい。裁判してるとか。ググった感じでは、最終的にアバンギャルドに移る事で収まるっぽい?のかな。 最近のグラビア系は低年齢化と露出度のインフレが進…

ラスベガス大全 | ラスベガス観光ガイド週間Webマガジン これの「ホテル」。実に個性的な建物ばっかりで面白いなぁ。特にエクスカリバーとラクソー。ラクソーの斜めエレベーター(!)に乗ってみたいぞ。 あと「基本情報」の「ホテルの裏情報」。とにかくカ…

メロンミュージカルチケ、2100円(ヤフオク) メロンミュージカルグッズ、3500円 ハロショ、6000円 スポフェスグッズ、7000円 ベリコングッズ、計6000円くらい ベリコンチケ@新宿、4000円(会場で知り合いの知り合いから買った) 氣志團コングッズ、5300円 …

おはガール

平井理央がすぽるとに出てるね。毎日のように見られるのは嬉しいなぁ。同時期のおはガールでは、安藤聖と倉沢桃子のムーンザチャイルドのコンビが好きだった。とりあえず倉沢桃子は生存確認。 您正在访问的域名可以转让(出售)! いつのまにか武田鉄矢商店に移…

メンテ

日記を上げようとしたらメンテ中だって。ガックシ。また明日にするか…。

DTニューヨーク公演セットリスト うわーー!!ビデオシューティング予告のあったニューヨーク公演は、オーケストラ入れての「Six Degrees〜」の完全再現!このアルバムのツアーは映像になってなかったんだけど、待たせた分だけスペシャルにやっちゃうよ、っ…

昨日はマジ疲れた。会場推し予定のベリコンは、知り合いの知り合いがチケを余らせてたから結局鑑賞。そのまま横アリで氣志團コン。18時スタートで終了が22時。帰ってきたら日付が変わるあたり。最高に楽しかったけど、ハンパ無く疲れが残っております。