2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マニョマニョ

結局まのえり握手会は行けず。んなもんで、会場に行ってたあまねさん(id:amane17)からCD音源と会場音源をゴニョゴニョしてもらって聴きました。「音痴+棒歌+弾き語り+良曲」という判定不可能とも思えるファクターが散りばめられまくってますが、これはず…

それをすてるなんてとんでもない

こっそりまのえりイベに申し込んで、こっそり当選してたのですが、どうやら会員証を捨ててしまったというチョンボにより行けなくなってしまいました。今年になってから、もうハロヲタとは呼べないなと思って青封筒はほとんど見ずに捨ててしまっているので、…

スパサカ

あー、スーパーサッカー出てるのってやっぱり加藤未央なんだ。ちゃんと正常進化してて偉い。すごくキレイになってるなあ。

WEDDING

今日は知り合いの結婚式の2次会に行ってきました。人が幸せそうなのを見るのもいいもんですね。モッシュ家が子供を授かった時の日記*1もそうだし、なんか少しだけ幸せを分けてもらった気がしました。末永くお幸せに! *1:http://d.hatena.ne.jp/superartlife…

よくやってしまうこと

人見知りのくせに、初対面の人がいるところに無精ひげで出て行ってしまうこと。っていうかナチュラルに剃り忘れてしまう。人見知りでビビってるのにさらに申し訳ない気持ちになって、憂鬱な気持ちが広がっていく そんな気持ちをぐっと押さえてドカ(真心 昨…

ふぇ

あっれー、10日過ぎたのにhm3スペシャル売ってねーなと思ったら hm3SPECIALとPick-up Voiceが合併して新生Pickup Voiceとして月刊化! って実質縮小だよな。hm3スペシャルの名前が残らないのは寂しい。アニメに興味がなくて声優だけでいいよ、っていう俺みた…

ウオッカ様

安田記念はウオッカ様が圧勝!ダービー馬の安田記念制覇は初のオマケつき。前走のヴィクトリアマイルを見たときは、もう大きいレースは勝てないんじゃないかと思ったけど、岩田の好騎乗もあって1年ぶりの勝利。俺の場合、応援する馬とは馬券の相性は悪いんだ…

頭痛

なんだか昨日の夕方からの頭痛が治らなくて、今日は仕事を休んで一日中寝たり起きたり。起きてるときは秋葉原の事件のニュースを見ていたんだけど、余計に気分が悪くなりそうだった。元警視庁のナントカとかいうオヤジが「オタク云々」言うのを見てさらに気…

他人事とは思えない

昨日のラジオを終えて就寝。適当に昼ごろに起きてネットを見てみたら、秋葉原で通り魔のニュース。月に5〜6回のペースで秋葉に行ってる事を考えると、あの場にいなかったのはラッキーと言って良いのかもしれない。昨日友達が泊まりに来なかったら、堀江コンD…

ネットラジオ

http://203.131.199.132:8160/mii.m3u ↑ラジオ始まったよ!

予定通り

土曜日はネットラジオやるよ! 内容は…決まってない。いつものことだけどw ヒマな人は聴いてくれると嬉しいです。また直前に告知します。

ベリキュ

なぜかベリキュを見てしまった。シンデレラコンプレックスがクソすぎて涙が止まりません。おやすみなさい。