2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070131-149448.html 時効警察キター!これはかぶりつき確定。

土曜日に虫歯を抜きました。なか卯でカツ丼食ってる途中に物凄く痛くなって泣きそうになったので、別れを告げてきました。とはいっても、俺は歯並びが悪くて今回抜いたのは本来の位置より内側に生えている歯なので、生活に影響はありません。むしろ歯のスキ…

閣下

全ての『乙女心』に捧ぐ、デーモン小暮閣下・孤高のCOVER ALBUM『GIRLS’ ROCK』 コレ欲しい。なんと言ってもプリプリの選曲が『SEVEN YEARS AFTER』ってのが素晴らしすぎる。

GTA

Grand Theft Auto San Andreas おい!いつのまにかもう発売日が近いじゃねーか!バカどものアレのおかげで、すっかり発売されないものだと思ってた。久しぶりにプレステ2に電源が入るかな。

はてなは今年も日常日記。小遣い帳だったような気もするけど、それはまあアレという事で。 昨日は母と上野に出掛けたので、何かメシ食って帰ろうということになり、とりあえず大喜へ(本当は山彦に行こうとしてたけど、出発する前に調べたらすでに閉店したと…

ラジオ告知

あけましておめでとうございます。 これからラジオやるけど、一応こっちでも告知した方がいいのかな? ねとらじ → http://live.ladio.livedoor.com/チャット → http://nonuple.cocoa.cgiboy.com/ 21:30開始です。ヨロチク。