2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわあああああああああ

マッサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

ありゃ

ムタが諏訪魔に勝っちゃったのかー。武藤にはこれ以上無理して欲しくないな。ムーンサルトとか出来る体じゃないのに。

堀江由衣のショートカットで萌死

30代最強は堀江由衣に決まりました。10代最強は小池里奈で、20代最強は堀北真希(10月6日以降)ということでいかがでしょうか。 (高橋由美子、田村ゆかり、吉澤ひとみは、5週勝ち抜きのグランドイカ天キングのため、ランキングからは除外)

テスト

ニコニコを貼ってみるテスト。 昨日PRESS STARTを見てきたんだけど、俺はやっぱりこっちの方が好きです。みんなFCB見に行こうぜ。

続報

通常通りの放送になりそうです。また直前に告知上げします。

今日のラジオ

むー。ちょっと体調不良なので、今のところ放送する確率は6〜7割くらいです。俺抜きでやるか延期になるか相談中なので、また後で更新します。

ネットラジオ『超高校級のアレ9月号』放送時間 19:30〜23:00予定(途中10分くらい休憩あり) いつもどおりのフリートークグランプリin荒川区。チャットは随時発言募集。基本的に全部拾っていきます。 mixiコミュ →→→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=27…

さんまのまんまに

香里奈出てる。あまりに可愛いので録画ボタンをポチリ。俺も年とったな。

あしたはラジオやるよ

すっかり告知し忘れてたけど、明日の19:30から月1恒例のネットラジオやります。また直前に更新しようかなーと思います。ここ1ヶ月間のネタとしては 初の飯塚雅弓コンとアルバム発売イベント 田村ゆかりファンクラブイベント コミケでちあきさんのサークルに…

ねんがんのしんぐるこいるをてにいれたぞ!

ギター歴14年にして3本目のギターを買いました。ギター歴とアイドル歴がほぼイコールだからいままではほとんど楽器に金がかけられず、前回買った時から実に9年も経っておりました。というわけで今回買ったのはこちら。 (なんか写真がうまくあがらない…。回…