ネバーランド

昨日はバイトを済ませて横浜へ直行。Aチームと握手。その後ネットラジオの為にeiseiさんとあまねさんと合流。地元の和民で夜メシ。ウチに来るや否や、eiseiさんは俺のPCからmp3をコピーしまくり、あまねさんは生写真を見ながら「○○たんキャワだなぁ」を50回くらい言ってた。あと明らかに所持してるであろう写真集を、まるで初めて見るかのように食い入っていた。イベントVで腹ばっかり見てた。
部屋を掃除した甲斐があって、俺含めて3人ちゃんと寝られた。そういえば人が泊まりに来るのっていつ以来だろうか。壁一面の雑誌群や150本くらいあるウチワが見たい人は来ると良いと思います。俺はベースの練習してます。我が家はネバーランドです。