LOUD PARK

珍しくKEIさん(id:OKP)の日記にメロスパーな名前が書いてあったんだけど、ANGRALOUD PARKに参加決定してた。IN FLAMESも追加になった?のかな。ヤングメロスパーな俺としては、さすがに最初に発表されたのメンバーは厳しいし、SLAYERとかMEGADEATHもいまいちピンと来ないんだよね。妙な単独公演で呼ぶならチルボドはこっちで呼べよみたいな。「学園祭系最強」DRAGONFORCEと、初来日のOPETHは見てみたいけど、1日で12kはどうかなぁ。次の週は福岡遠征も控えてるし、幕張は後ろに行くとメチャクチャ見えないらしいしね。ただ、今後このレベルのフェスの開催があるかは微妙で、メタルまみれな雰囲気は感じておきたい。
うーむ。CRADLE OF FILTHとか来ないかな。