田村ゆかりFCイベント

基本グダグダだけども、内容といい濃さといい、FCイベントとしては上出来だと思う。見てる方も楽しいけど、作ってる方も楽しいだろうね。それがちゃんと伝わってきた。OP・ED映像など妙に細かい所に力が入ってるのも素晴らしいね。
般若様も2階席までご降臨されまして、しかもだいぶ長い時間滞在してくれたり*1、自作のマズイ寿司まで持ってきてくれたりw*2
この辺のサービス精神と距離感の掴み具合は相変わらずさすがだなと。ファン歴は短いけど、この人はいろんな意味で外れが無いわ。

*1:借り物しりとりコーナーで5分くらい滞在

*2:作った料理を食べさせるコーナーで、余った分を持って客席徘徊