福岡2

ゆかりコン終わってホテルに戻って風呂浴びて、ガキ使を見てます。
30分押しのスタートはぐったりしましたが内容はさすがでした。本人からネタバレ禁止と言われるので詳しくは書きませんが、歌は安定してるしトークのキレも抜群。セトリ含めて、やりたいことがちゃんとステージに現れていたと思いますし、ファンを楽しませようとする気持ちが伝わってきます。田村ならではの小ネタもアリで、あっという間の2時間50分でした。
バンド的には、ギターが2人になったのが大きい変化で、引き続き参加の日高恵一に加えて、ディメンジョンの増崎孝司(字違うかも)が参加。厚みが増したのと、ギター持ち替えの不自然さが無くなりました。プレイスタイルも違うし、ギタリスト的な見所も増えて楽しいです。
次は幕張メッセだから、ちゃんと見えるかどうか分からないんですよね。それだけでも福岡に来た甲斐があったかなと。
明日は念願の「西の聖地」博多スターレーンです。