キュートコン

先週あまねさん(id:amane17)がチケを余らせていたので、中野のキュートコンに行ってきました。実はキュートの単独コンを見るのは初めて。相変わらずと言うか、まったく変える気配も感じられないハロプロフォーマットなコンサートには、あきれたのを通り越しまして潔ささえ感じますね。規模が縮小し続ける中、この搾取主義がどこまで行くのか、どこかで変わるのかは楽しみではあります。
曲とかセットとか構成とかいろいろカスすぎてかわいそうになりましたが、キュート自体は愛理と舞美のツートップ体制が初心者にも分かりやすくて、意外と楽しめましたよ。またチケが安く手に入るなら見に行ってもいいかなと思います。