西武ドーム

明日、明後日と西武ドーム水樹奈々を見てきます。去年はライブ途中から体調がグングン悪くなり、所沢で知り合いとの飲みにたどり着いたところでダウン。オレンジジュース1杯も飲めずに帰路につきました。そんな苦い思い出を繰り返してはならぬということで、暑さ対策は万全にしていきます。この暑さだからね、バッチリやっていってちょうどいいくらい、余ったら苦しんでる人におすそ分け、くらいの気持ちで準備していきますわ。

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

んで、最近出たアルバムはちょいと微妙な感じです。マイナーキーこってりソングがどれも同じに聞こえてしょうがない。せっかく2日間あるから、昔の曲がたくさん聞きたいなぁ。