生写真

生写真を整理する為に前にアルバムを買ってあったけど、だいぶ放置しっぱなしにしちゃってた。暇だったから収納してみたところかなりの量があって、自分で思ったよりも倍くらいはありそう。2001年辺りだとハロショ自体が出来たばっかりだから写真の種類があんまり無いはずなんだよね(その分モーニング娘。が占める割合は大きい)。生写真が増え始めるのはモーニングが13人になった辺りからだと思うんだけど、その頃の写真が結構あってビックリ。FC会報の写真とかコンサグッズの写真もマメに買っていたようで、2001年12月分くらいのところで、360枚収納のアルバムが1冊終わりました。このペースだとあと3冊は必要っぽい。
しかしこう眺めてみると、たった4年前なのに凄く懐かしいし、今よりもかっこいい。この時代のモーニング娘。を見ることが出来て本当に幸せだと思う。
あ、普通に更新しちった。