松浦亜弥ベストアルバム

投票受付中
オリジナルアルバムの発表が無いから、そろそろベスト出るんじゃないかとは思ってたんだけど、いきなりのセレクションアルバム。なんか楽曲大賞みたいだなw
もちろんファンとしては投票しておきたいところ。今思い浮かんだ3曲だと、「笑顔に涙」、「I know」、「オシャレ!」かなぁ。「私の予定」とか「YOKOHAMA SING A SONG」とか「桃色片想い」とか「可能性の道」とか「デート日和」とか、あー!もう全部!ダイチ以外全部!松浦良曲多すぎ!こうやってリリース一覧を見てるみると、本当に良い歌多いね。ベストだけど、久しぶりにセールスが期待できる1枚になりそう。
あー、また普通の更新だ。オモテに書けば良かった。