ジーンズ

そろそろ新しいジーンズが欲しくなってきた。もう一回ダルチザンかなぁ。裾上げしてる間にハロショに行けるから、上野のアメリカ屋で決まりだな。ノンウォッシュを買うだろうから、一旦家で糊を落とさないといけないけどね。
前回買ったドゥニームは、なぜか太いのを選んじゃってイマイチ。その前のダルチザンは左綾だったからザックリ縦落ちが俺好みで最高。その前のLeeの大戦モデルもなかなかだった。
でもダルチザンのノーマルなヤツはハンパじゃなく染めが濃くて全然色落ちしないみたいなんだよな。今持ってるヤツも、落ちてない所は本当にまだ濃い紺色が残ってる。問題はこれからジーンズを履く機会があまり無い事。育てたいのに。